広州で開催されている『MOTTO アニメーション カーニバル 2018』にゲストで呼んでいただきました!
広州に来るのは初めて。
近未来的な都会の風景と、ノスタルジックなアジアンテイストが調和した、とても素敵な街ですね(^^)
トークショーでは、MCのオレンジさんに司会をしていただいて、趣味のこと、仕事のこと、キャラクターのことなど、たくさんお話させていただきました。
観客の皆さんとのゲームコーナーでは、質問に私が絵で答えて、それを当ててくださった方にプレゼントするという。
画力が試される、なかなか難易度が高いコーナーでした(笑)
サイン会では、会いにきてくれた皆さんとお話をしながら、お名前やメッセージをいれてサインを書かせていただきました。
毎回海外に行くと思うことなのですが、皆さん、とっても日本語がお上手ですね!
取材時間にも、たくさんのメディアの方が来てくださいました。
それぞれ個性的な質問をいただいていて、答えるのが楽しかったですね!

海外のコンベンションには、日本ではなかなか味わえない空気感だったり、距離感があって、私はとても好きです!
セッションに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

多謝大家😊