先日ラクロジの新ブースター『Happy×Heart』が発売になりました。
私の演じる夕子のカードもたくさん入っているということで、喜び勇んで開封したのですが……。
{92B35DA3-134C-4520-894A-6BC15151E22C}
剥いても剥いても、夕子のマイロジカリストカードが出ないー!!!!!!!!
{06BCFEAB-D74F-4975-8B9E-198F64E19180}
結局………。
2箱40パック剥きましたが、夕子は現れず。
これが、物欲センサーなのかな……と途方に暮れております_| ̄|○
{E5881ECF-21FC-41A8-B7A3-AAAA3CE9B2BD}
アニメは終了してしまいましたが、昨日更新されたラクラジでは、ニーナ役の響ちゃんが引き続き登場してます。

番組内でも大盛り上がりした、天やの秋天丼『松茸かき揚げ天丼』を早速食べてきたのですよ〜♪

昨日ライス系のブログを書いたにも関わらず、今日も米モノで、日本人が炭水化物を抜くのはなんて難しいんだろう、と実感しますね(笑)
{787A9D8E-7796-481A-B1D4-F85BF22BA05D}
松茸かき揚げ天丼は、私の大好きな天麩羅ネタが盛りだくさんで、大満足♪
ラジオでも旬の素材についてアツク語っているのですが、やはり旬を知るにはチェーン店の期間限定メニューですね(╹◡╹)