『RAGE Shadowverse Wonderland Dreams』大阪予選DAY2でした!

2000人の参加者からファイナズに進出する3名を決める、運命の2日目です。

{EB21601B-7DF2-4F63-95CA-F6D15D52DE01}

昨日の激戦を勝ち進んだ選手と、2日目から参戦するシードを持つ歴代の強豪選手。

熱くならないわけがありません!!!


それにしても!

それにしたって、今日はドラマがありすぎました!!!!!


これから見たいって人もいるので、あまり細かくは書きませんが、10ターン目の最大展開からの冷静な返しとか、ネクロじゃないのに、ゾンビのごとく蘇る奇術師やにんじん!、絶体絶命からのトップの引き合い!!!

会場も、その一枚、その選択、ひとつひとつに大きな歓声があがりました。

{BDA13DF1-6A76-4D6B-9941-DF01D0FAEED3}
2日間の激戦を制したのは、tizinさん、りんごさん、ファントさんの3名。

もしかしたら、お三方の誰かが、来たるグランドファイナルズで、このカップを手にするかもしれませんね!



来週の東京予選では、どんなドラマが待っているのか。
本当に楽しみです!!!