昨日放送した『悪魔バスター★スター・バタフライ』では、マルコとジャッキーが急展開でしたね!
ミュニシュン期(思春期)ネタや、元カレの悪魔のトムのお話なんかはありましたけど、こんなにドキドキする展開になるとは、シリーズがはじまった2年前は思いもよりませんでした。

スタジオでも、次はいったいどんな話になるんだろうね〜、なんてキャストのみんなで盛り上がってたりします。
{26093E41-43E7-4DC2-B3E9-871F3A4A8372}
写真は、最近色んな現場でご一緒してる、マルコ役の興津さん。
先日、「大阪でこんなガチャがあって気になってるんですよ〜」って話をしたら、イベントで大阪に行った際、キャストチームで調査をしてきてくれたとかくれなかったとか(笑)

結果が気になる……?
それはそれは、素敵な笑顔になったそうですよ( ◠‿◠ )