とうとう、きましたね!
クリスマスピックアップ!!!!!
そう!
待ちに待った、凛が擬似サーヴァント イシュタルとして登場なのです!

{E6AA3A00-EA6A-4D5C-B15D-ABB696488848}

思えば、私が「FGOに参戦しますよ!」、とマチアソビのステージで発表されたのが1年以上前。
収録現場で、那須さんと凛ピックアップは本気だします、なんて冗談言ってたんですけど……。
出しました、本気(笑)

{971415C9-283A-48B3-8FA3-E72CB943857D}

いつものお店に集った4人のマスター。
ビールで乾杯と共に、聖杯戦争の幕開けです。

{CEE54F0F-D9F4-4C60-92A4-BC7790DAAE3D}

今回は出るまでまわす!、とぶっ込み宣言をしていた私。
20連目で、これまでの聖杯戦争で最速のGET!
なんとなく思ったんですけど、今回はいくらかけてもいい!、というある意味、無欲の勝利だったのではないかと(笑)

{D6981707-2475-4E05-AEBD-3A4896622F6B}

あまりに早く出すぎたため、宝具のためにそのまま戦争続行を選択。
その後、さらに奇跡が続き、90連で2人目。110連で3人目。
他の3人のイシュタルを、すべて奪ったかのような完全勝利の末、ラストの180連で4人目を引き当てて、聖杯戦争は私の圧勝で終結したのでした!

{2E127E5A-723F-457B-863F-85F56967A563}

5までひいてもいいけど、いつかまたイシュタルピックアップとか、イベントピックアップがあったりした時にまた楽しみたいから、宝具は4でストップさせておきます。

{517E2C27-8FD6-490C-8FF0-72194FC8BDB9}

この1年、7回も聖杯戦争やってきましたけど、実質これが私の初勝利だったりします。
やはり勝因は、私自身が聖遺物だったということで、よろしゅうございますかね?(笑)

{F7A0030F-56A2-4C6D-B476-35B8F26C1E57}

間違いなく、最高のカードを引き当てた!