ガールズ&パンツァー 第2次ハートフルタンクカーニバル。
パシフィコ横浜、そして全国のライブビューイング会場に来てくださった皆様、ありがとうございました!

{23BA2275-F7FB-4F45-A06B-463AEF5C19A3}

チーム戦で行なわれた『戦車道すごろく』では、マス目ごとに指令が出るのですが、クイズや、モノマネ、利き紅茶、ライブに、ドラマ。
各チームに分かれて、色んな事に挑戦しましたね。

{FE2A417C-59F5-4D65-8F16-EB9C6496C544}

最新情報では、続編の発表があって、何も知らされていなかったキャスト一同も、驚きと喜びででいっぱい!
なんてったって、生徒会と3年生は、本日のドラマ内で引退して、新生生徒会が発足されたものだから、てっきり卒業するのかと思いきや、なんだか、まだ大洗の制服きてた………よね?

もうしばらくは、大洗女子の生徒でいられる。
みんなと一緒に戦車道できるんだなって思うと、本当に嬉しいです!

{1FC2A537-1E74-4A65-854F-92D79EC0462D}

終演後に、大洗女子Tシャツで!