『疾風のクレイディオ』、公録でした~!
遊びにきてくれた皆、どうもありがとう!!
めちゃめちゃおもしろかったよ♪

まさか、人前であのコーナーをやろうとはねぇ・・・・・・。
生アフレコも、笑いこらえるの、必死だった。
監督、ぐっじょぶ。

今度はぜひ、沖縄(まだ言ってる・・・笑)でやりたいねぇ。

公録の後、おいしい土佐料理のお店で打ち上げて、
観光気分でスカイビルへ行くも、夜遅くて閉まってて、
結局ホテルのバーで飲みなおし、
翌日は朝からユニバーサルスタジオジャパン、と。

仕事&遊びが盛りだくさんの関西遠征でした。
私は、みんなより1日延泊して、実家にもよれたし
ほんっと、楽しい3日間でした。


ハロウィンな魔女帽子かぶって♪