植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日は、おうちでホームパーティ。
『人狼村からの脱出』というDVDをみんなでやろうと、スタマイ部で集まったのです。
{13EB4518-63A8-4846-B418-8A18C0CCFFA9}
晩御飯は、いつものたこ焼き。
{BD085672-26AF-4068-9369-95ABE6C39F32}
タコはもちろんのこと、みんながそれぞれ変わり種を持ち寄るので、こんにゃくや、揚げ玉、ヤングコーンに、たくあん、チーズと、色んな味や食感で美味しいしんだ〜!
{540CF1A6-3C5B-4071-8D31-A0FD9C8CA230}
食事の後は、DVD『人狼村からの脱出』。
リアル脱出ゲームをおうちでそのまま体験できるすぐれものなのです。
音楽や雰囲気も、スクラップさんのお店でやってるような臨場感がありながら、おうちのリラックス感もあって、もっとシリーズ化して欲しいくらい面白かった!!!
{1539094A-A861-421D-8AE0-C84108E60762}
みんな『スタンドマイヒーローズ』のヘビープレイヤーなので、スタミナがたまると、イベントを周回したりして、無駄のない夜でしたね。
{1740D60F-502F-42E5-AEB5-AA7C31DB39E7}
イベントで配布されたお面で、マトリちゃん気分を味わう我々。
みんな男前に写ってるでしょ?(*女子会です)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘロQさんの『犬神家の一族』を見てきました。
映画やドラマでは、何度も見たことのある作品だったけど、ヘロQさんの作品は、軽やかでコメディ要素もあって、2時間40分あっという間でした!

関さんの金田一も、お茶目なんだけど、とってもスマートで、素敵だったなぁ♪
{AF493472-F98C-44AA-AE13-07B06AD1F210}
ヘロQさんの講演は明日が千秋楽。
当日券もあるみたいなので、気になる方は是非♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コタツを撤去しました。
まだ冷える朝夜があるから、なんとなく残してたのですが、週末にいつもの面子が遊びにくるというので、思い切って片付けることにしたのです。
{21751C3E-CF1C-45C2-B5E7-6F47FC82D0C0}
殺気を感じたのか、2匹してコタツの上やら、中やらを行ったり来たり、さんざん邪魔された挙句、最後の抵抗のマットに居座り。
毛づくろいなどして、邪魔するなアピールをする長男。
ちょっと可哀想でしたけど、ソファの上に移動して、毛布をかけてあげたらモミモミしてご機嫌に。
{02EA5449-04A6-4992-B51E-AFA507CE02FB}
片付けられる様を、悲しそうに見つめる長男なのでした(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、脱出部で『下北沢 謎解き 街歩き』に行ってきました。
案内状を見ながら、指定された場所へ行って、謎を解き、また探して謎を解き、途中でお茶したりしながら、のんびりと下北沢を散歩しました。
{58A75DE9-72D0-4147-8B6F-F0D68CCB3AF2}
実は私、10年くらい前は下北沢に住んでたこともあったので、かなり土地勘ある方なのですが、再開発が進んで、綺麗になったり、逆に懐かしい風景が消えてしまったり、それでもやはり楽しい街だなぁ、と再確認しましたよ〜!
{DDB4AAFA-FCCC-4EAD-BDF5-5B62748BCBD6}
お昼ご飯は、みんなでパンケーキ!
ふわふわさくさくで、とても美味しかったです(*≧∀≦*)
{BFE58464-21F7-4322-9675-1E8A3E655D93}謎もとけて、喜びの1枚!
こういうタイプの謎解きも、面白いね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きです!
マーベル展の横では、コラボメニューが食べられるマーベルカフェも開催されてました!
{E2EDBFB2-A6AA-44E7-A39E-86A005CEB4ED}
マイティソースバーガーに、ギャラクシーフードカレー、アイアンマン(満)足ゼリーなど、見た目にも楽しいメニューばかり。
オススメは、アイアンマンかな♪
{9488C6F5-24F4-4EB0-844E-2D0276A0774E}
マーベル展以外にも、六本木ヒルズ全体が、マーベルとコラボしてて、実物大フィギュアや、
{86714C81-ADE6-4D3C-937B-65DA00A05982}
フォトスポットが至る所に点在していてます。
{8752525F-0FE6-4E04-96CC-CA20E3D588A9}
全部まわりきろうと思ったら、半日くらいかかるかも?!
{0E08E6BF-8931-4AD9-9C4E-AC7085E819CE}
とりあえず、次の劇場公開までに、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見なければ!!!
ああ〜!
やりたいこと多すぎるな〜!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース