植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
1年半くらい前に出た友達の結婚式で、カタログギフトをもらったの。
その中から注文したマンゴーが届いた!

ちょうど注文したのが、旬の時期を過ぎた頃だったので、ほぼ一年経って、出来上がったばかりのマンゴーを送ってくださったようですね♪

手のひらの1.5倍はありそうな大きなマンゴー!
熟すと手前の2つみたいに紅くなってくるらしいので、もうちょっとだけ我慢して、1番甘い時に食べるんだ~!
楽しみ( ̄+ー ̄)

{62ACE2B0-C951-4DBD-8648-07C7C7B9A3D1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、人数も多かったので、みんなで中華を食べてきました!
大皿の料理を少しずついただくのは、大人数でご飯に行く時の醍醐味ですよね~♪

{0FC4FD6C-3867-452F-A04C-41CC593FE168}

ブンブンさんオススメの茄子の素揚げや!

{01C2970B-6488-482D-8FDB-BD0FA4EBB507}

私は辛くてギブしたけど(笑)、麻婆豆腐に!

{3010FB96-C3F4-47F2-A149-0E95961E2103}

棒餃子!

{634A6715-7A8F-4D32-8EE7-C804720E69C3}

そして、五目おこげ!
おこげは中華料理の中で、1.2位を争うくらい大好きなメニュー。
こればっかりは、ランチや定食では食べられないので、みんなで行く時はかかせないです!

ご馳走さまでした~( ̄+ー ̄)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
剛志兄主催の、オクタゴンリーグに参加してきました!
前回の第1節に参加できなかったので、リーグ戦は今回がはじめて。
お馴染みのお顔もあって、楽しい4半荘でした!

{43E335D8-7A76-4DDB-8532-AD06C607FEEE}

今回は、配牌はとてもよかったのたけど、それをなかなか活かしきることができずに、3.2.3.3と成績はふるわなかったですね(@_@)

{1122ED86-EC30-4A40-8F2D-5D34A5635903}

今回の1番綺麗なあがりはこのノベタン待ちからの3色。
もうちょっとうちたりないので、近々またオクタゴンに遊びに行こうと思います!

{520B2574-10FB-454A-A457-8718D883EE4E}

女子チームが、ユニットみたいな衣装だったので、記念に一枚(笑)

{31149767-5E1E-4F88-BB2E-0EA4C99859CE}


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
久しぶりにキルフェボンに行ってきました!
ここのタルト大好きだから、しょっちゅう食べに行きたいけど、表参道のお店は、イートインスペースがそんなに広くないから、並んでもいいように時間のある時しか行けないんだよ~。
だから、毎回、どのタルトを食べるのか、すごく悩む!

{E4EB8D8B-38A7-4418-8B3E-0475CE93F7ED}

季節ごとにタルトの種類も違うので、それも楽しみなんだよね~!

{A52B7552-931F-442F-9280-672867F122AC}

今回選んだのは、ホワイトチョコレートとベリーのタルト!
ベリーの甘酸っぱさと、ホワイトチョコのクリームが絶妙だったぁ( ̄+ー ̄)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、週の半分くらい恵比寿のスタジオにいました。単発のお仕事が、こんなに恵比寿であることって少ないから、珍しい週でしたね!

神座は、新宿の店舗がなくなってしまってからは、食べる回数が減っちゃったのですが、恵比寿には、駅の真下に神座があって、この街でお仕事する時は、よく食べに来てます。

{41B9E18B-2875-421C-884C-303A4DC66C82}

今日は煮卵ラーメン( ̄+ー ̄)
神座のラーメンは、野菜がたくさんはいってて、あっさりなんだけどコクのあるスープが大好きです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース