植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
東京に戻ってきました!
日中は汗ばむ陽気だったけど、日が落ちたら、急に涼しくなったね。
夕暮れと胃袋に秋を実感してます。

日頃のブログを見ても分かるとおり、私の秋は読書でもスポーツでもない、食欲の秋です。

旬のものを美味しくいただいて、明日も頑張ります!

{E13325D5-CDEB-4649-B7E3-1E47A875A30E:01}

秋といえば、やはり!
土瓶蒸しで、香りも最高です♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪に戻ったら必ず行くお店!
それが、「北堀江 寿し久」。
カウンターだけのお店で、必ず予約の電話が必須だけれど、家族で10年以上通っているお店です。

{FF7808D4-C6B9-455E-8A12-073A84A588AB:01}

ここのお寿司を食べるようになって、あまり好きではなかった色んなお魚が、本当に美味しいって思えるようになりました。
今日の日記は語るより、見てもらった方が、美味しさが伝わりそう(笑)

{FDBB77AD-ECA8-4FD7-9971-153808C7AE0C:01}

とろ!

{0FDC8BCE-3FEC-417E-8B34-E4E6ACB0CA4F:01}

うに! 

{5D406B89-C185-4C2B-AA7F-5E0F2EBFA0CA:01}

いくら!

{5BF2DE50-F701-4BB4-8464-86DB4B8F82F2:01}

さんま!

{F4D11C7A-7E5F-406D-A792-2CAF6638331F:01}

さば!

{B8FBE740-F8F9-43B3-93A4-1508183073EF:01}

あなご!

{C488E00E-1F1B-4410-AF16-5E6848112C94:01}

漬けマグロ!

{BC323ADE-3C8F-49F4-B903-11FF82E3D63E:01}

ほたて!

{77D3ECFA-1754-48F5-ADAA-C8F0EC4C381D:01}

ねぎとろ!

Twitterでも少し話したのだけど、序盤の白身魚やイカは、腹ペコすぎて写真撮るの忘れてたのと、たまごは、好きすぎて撮る前に食べちゃった(笑)

今日も美味しいお寿司をご馳走様でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『Fate/stay night [UBW]』世界同時先行上映イベント-Holy Grail’s call- にご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!


世界5カ国7都市で行われた先行上映!

東京、徳島はシロウ視点。

大阪と海外は凛視点ではじまる、それぞれのFate。

テレビシリーズで、同じ一日を、別の人間の視点で2本、それも1時間作るなんて、前代未聞なのではないでしょうか(笑)


会場では、近藤さんの制作裏話を聞きなら、ジョージさんとこの10年のFateを振り返ったりしました。


数年前にUBWが劇場化された時、これ以上の凛はないと思ったし、セイバーと契約をするシーンは、今でも鮮明に覚えているくらい、役者人生でも最高の一瞬だった。


あれから、ごく短い間に、もう一度凛を演じる意味。

それを、この1年ずっと考えてきました。


なくしていくものと、重ねていくもの。

今だからこそできる凛があって、それを最高のスタッフが支えてくださっていると、今日、しっかり実感することができました。


私の聖杯戦争が。

全く新しい闘いがはじまるんだと、今日強く思いました。


第一話の放送は10月4日。

あとほんの少しだけ、待っててください!


{3F1F50BF-738C-4E91-890D-1CB370BBF0C2:01}

衣装は凛をイメージした、赤と黒で!

{DEA00AE4-AB49-4EE0-904A-19D0CE66FFDF:01}

来場特典!
下のキャッチコピーの文は、各都市で違うんです。
海外版も見たいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日は『Fate/stay night [UBW]』世界同時先行上映イベント-Holy Grail’s call- !!!

アフレコしたのはずいぶん前なのだけど、
つい一週間くらい前に収録したみたいな、鮮明な記憶が残ってて、なんだか、不思議な気分です。

私と兄弟子は、大阪担当!
ジョージさんは、今頃、愉悦ヒャッハーと、大阪の夜を堪能していることでしょう(笑)

早く寝なきゃいけないのに、なんか興奮して眠れないんだよね~!
困ったものです。

それでは、明日、会場で!
おやすみなさい~!

{B364400B-5D15-4875-A089-4FA368504DBA:01}
全く話は変わりますが、晩御飯はつじ田のつけ麺でした。
美味しかった( ̄+ー ̄)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、Fateの先行試写会があるので、久しぶりに大阪に帰省します!
毎回、帰る時は、両親にお土産を買っていくのですが、何がいい?、という質問に、必ず返ってくるのが、

父「マイセンのカツサンド」
母「お茶会のお茶菓子」

私も、好きなものがずっと変わらないので、しっかりと両親の特性を受け継いでいるんだなぁ、と思います(笑)

明日は世界5カ国、同時配信ということで、県を越えて、国境を越えて、皆さんにお会い出来るのが楽しみです!

{347A3533-A247-4FAF-8FF6-7790E9A7ED86:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース