植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

石垣島にやってきました!


海でシュノーケリングをしました!


浜で馬に乗りました!


石垣牛の焼肉を食べました!


ソーキソバも美味しかったです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週明けから、沖縄は石垣島にいってました!
毎年プレゼントしている両親への旅行が、今年は国内で、
スケジュール的にも、交通の便的にも、なんとかなっちゃったので(笑)、
久しぶりに私も一緒の旅行だったの!

シュノーケリングしたり、
浜辺で乗馬したり、
リスザルと遊んだり、
両親初体験のプリクラを撮ったり!!!
とにかく、楽しい3日間でした。

帰りの飛行機が、
朝と夜の時間を真逆におさえられいた、
というハプニングがあったものの、無事帰宅して、
翌日からは、お休みした分、ガンガン仕事して、
今に至るというわけです。

10月にはいると、またイベント続きだからね!
いいバケーションになりました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ラジオ『ケータイ少女replay』でちょっと話してた旅行話。
夏を取り戻しに(笑)、沖縄にやってきましたよ~♪
久しぶりの家族旅行だから、とても楽しみにしてたんだよね~!

シュノーケリングしたり、乗馬したり、色々する予定だから、
晴れてくれるといいんだけど!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、半日休みを利用して、婦人科の健康診断に行ってきました!
本当は半年に一度は行くのがいいんだろうけど、
前回から1年半も間があいてたみたいで、
なんだかんだで忙しかったんだなぁ、と思い返してみたりしましたよ。

お仕事があって、いいバランスでお休みももらって、
趣味のゲームに打ち込む時間もあって、
大好きな人たちがいつも一緒に笑ってくれて。

うまくいくことばかりではないのだけど、基本、幸せな毎日です。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ラジオ『ケータイ少女replay』の最終回収録がありました!
そこで、夏の間中、ずーっと言い続けていた、スイカ割りをやったんです!
そう、スタジオで(笑)

スイカ割り協会の競技ルールにしたがって、
大人の本気のスイカ割り大会が行われました!
詳しくは、ラジオを聞いていただくとして(笑)、
とにかく面白い企画でしたよ♪


日ごろの殺陣のお稽古の成果をみせますよ!


上手に割れましたー♪


最終回!またすぐにお会いしますけどね、きっと!
1年間、応援、ありがとうございました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース