植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日はガンスリンガーストラトスのチームメイトと、
なのはの映画を見てきました。
自分の出てる映画を仕事以外のメンバーで見に行くのは、はじめてです。

「寝てたらしゃべるところで起こして」とか軽口たたいてたわりに、
みんな、ちゃんと最初から最後まで見てくれてました(笑)

まあ、なのはのチラシ見て、
誰一人として私が演じているキャラをあてられなかったのはさておき………。

さてさて、話は変わりますが、
今週末はMHFの運営レポート動画版の、公開収録です♪
楽しいアトラクションがいっぱい出る予定ですので、
日曜日は会場で会いましょうね~!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わりで、オイスターバーに行ってきたよ!
夏に牡蠣???
いや、夏でも美味しいんです、牡蠣!!!!

生からはじまり、オーブン焼きや、フライ、果てはリゾット。
とにかく牡蠣尽くしの、美味しいお食事でした。
ひとつきに一回くらい、来たいな。
次は、白ワインの飲める日に(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、とある大好きな作品の収録がありました!
いつもお世話になっているスタッフさんからの差し入れは、

なんと!!!!!
ドラクエきちゃいましたーーーーーーー!!!

ほんとに、私という人間をとてもよく理解してくださっている(笑)
テンションあがって、とにかく収録、頑張りました♪

そっちも、早くやりたいな!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台挨拶と同じくらい楽しみにしていた、
ガンストリンガーストラトス、お忍び遠征!!

梅田ラウンドワンと、名古屋レジャーランドささしまに行ってきましたよ。
実は、名古屋の舞台挨拶の会場の映画館が、
愛知勢のホームにしているゲームセンターの真上だった、なんていう運命的な展開もあり
本当にアニメになりそうな、遠征旅行でした。

いつもオンラインでマッチングするトッププレイヤーのみんなに
直に会えて、一緒に組めて、本当に勉強になりました!

個人技の東京、統率力の大阪、絆の名古屋!
全国大会が、楽しみです!


梅田ラウンドワン!
16台並んでいる姿は圧巻!
故郷大阪で、めでたく、1000戦目を迎えました。


最近、色んなキャラを試しているのだけど、
その際たるものが、一度だけ使った幻の羅漢堂。
メインキャラ以外を使うと、
カナサン・サイズモアやら、カナん堂やら、色んな名前で呼ばれて笑えます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴォルケンファミリーで、
大阪、名古屋に
大ヒット御礼舞台挨拶にうかがいました~!
笑いあり、笑いあり、笑いあり、な3会場で
色んなところが、カットになる予定なので、
いっぱいまわっていたビデオ映像が、
半分も残らないんじゃないかという不安もありますが、
とにかく楽しかった!


なのはのグッズTシャツ!
バックスタイルがおそろいなの!


私は、闇の書バージョン!


合間は、みんなでうどんすきをご馳走になりました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース