植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
仕事終わりで、MJ5の咲予選に参加していたら、
ツイッターを見た門井Pから、お電話が。

こんなやりとり。
「最後のロケテストやってるんできませんか?」
「行きます!スクエニ本社ですか?(ガンストっすね!ひゃっほう!)」
「いえ、お店なんです。URL送りますね!」
「了解です。(お店?もう搬入してんの、ガンスト?)」

ところが、いざ、お店についてみると・・・・・・。
ん?タン屋さん?ホルモン屋さん?
ブンブンさんは、チームガンストですけど、ユキさんに、おっきーさん??
稼動もしてないのに、新キャラ?とかないか・・・。
ここは、何会ですか??

実は、こんな会話だったらしいのです。
「最後のレバ刺し会やってるんですけどきませんか?」
「行きます!スクエニ本社ですか?」
「いえ、お店なんです。URL送りますね!(さすがに会社では食べませんよ)」
「了解です」
「(なんか会話がかみ合わないな~)」

そう!
最後のレバ刺し会だったんですね。
完全な聞き間違いです。
ま、実を言うと、私、レバー食べられません。
ホルモンも駄目です(笑)
でも、チャーシューと、アボガドと、玉子焼きとで、あっという間にリカバリーし、
とても楽しい時間を過ごしましたよ!

ご機嫌になったユキさんに、
移動販売の江戸風鈴までお土産に買っていただき、
ほくほくで家路についたのでした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の初!浴衣でした。
時期的にはちょっとだけフライングなのだけど、
取材で、7月末の掲載記事だということで、浴衣で撮影してきましたよ!

今日は、ツモリチサトの紫色の浴衣に、
くるりのシュガーピンクのファブリック帯(へこ帯に近いテロテロの帯なんだけど、長くて大判で色々な結び方ができるんだ!)。
薄い水色のガラス玉のついた帯締めをあわせて、
着物っぽいコーディネートになってます♪

スタッフさんが、たまたま、外の石垣で撮影しようと思っていたらしく、
着物雑誌みたいな、とても素敵な絵が撮れましたよ!!
記事は7月25日発売の雑誌「リスアニ!」さんに掲載になりますので、
是非チェックしてね~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンストチームのボウリング大会があったよ。
いや、すでに、ガンストの域を越えて、レジャー部になりつつあるけど!
なぜだか、三姉妹そろってるし(笑)

ここ最近、スコアよくなくて、
グローブをはめるのが恥ずかしい今日この頃。
最低でも、150くらい出てないと、あれはめるの勇気がいるんだよね~。
ジーグファミリーの千葉にいやん、オノディ、
植田はひよっちゃいました、ゴメン。

と思ったら、なんか、今回は全員が可愛いスコア。
1回戦は113、110と香里ちゃんと私でワンツーだったり(笑)
2回戦は、盛り返してきた男性チームが、ガツンとパワーで決めてましたが、
誰もとびぬけた人がいなくて、とてもいいバランスの大会になりました。

次は、いつもの調子を取り戻して、リベンジしたいです♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アフレコ行って、
MJ5、咲CUP予選に参加して、
先日のテイルズイベントの写真チェックをしたり、
1日中画面作業をしてましたね~。

今日は、ゆっくりお風呂につかって、
目と腰の疲れを癒したいなぁ。
そんでもって、明日こそ、マッサージに行きたいな!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース