植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

1、お肉がきました。すごい破壊力です。


2、まずは、1枚いただきます。


3、野菜を入れます。ディレクターさんのTシャツが、何気に『下腹の乱』Tシャツでかなりシュールです!


4、お肉で蓋をします。一瞬で食します。

1に戻る。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日出かけた京都。
知恩院を知らない人、結構いるんだね~♪
私、今まで見た寺社仏閣の中で知恩院が一番好きなんだ~。
春の桜の季節もよかったけど、
綺麗に晴れた秋空の下の知恩院も最高だった!
おばあちゃんになったら、あのへんの近くで住みたいなぁ。


知恩院!
是非、肉眼で見て欲しい。
写真におさめるのがこんなにもったいない、って思うことないもん!


こちら、京都タワー♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷に行ったら、街中のいたるところにコールオブデューディのポスターが!
パパ岡林が言っていたのはこのことだったんだね!
今週のコールオブデューティチャレンジは、
シールド重火器作戦で行く予定だから、
最前線でガンガンやっちゃうし、やられちゃうよ!!!!!


渋谷の巨大ポスター!


先週はアメリカザリガニの平井さんがゲストにきてくれましたよ♪
チキン最強!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
麻雀2DAYS!!
某番組の麻雀大会&二次元学園麻雀部の第4節がありました!

今回の参加者は、64名!
新入部員も増えて、総部員数は120名をこえました。
そして、栄えある今年度の年間トップは、我らが小山剛志兄でした!!!

私は、一半荘目から、四暗刻をテンパイ。
2半荘目に、国士無双を上がって!
その直後に亜美も国士上がって!
その後に、潤君が80000点超えのすごい点数をたたき出すなど、
清澄旋風が吹き荒れていましたよ(笑)

結果は12位と、部長としては、もうちょっとネタのある数字にしたかったのだけど、
来年はフルで6節あるので、さらに上位目指して頑張っていくぞ~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日舞と、殺陣のお稽古がありました。
毎月最後の週は、
4時間みっちり動きっぱなしの、かなり体力のいる一日なのです。

日舞は、踊りの中に禿や花魁の動きがでてきたりして、
慣れない足の運びにアタフタ(笑)

殺陣はリズムが単調になりがちだから、
一回SEを口で言いながらやってみるよう言われたら、
イメージもテンポもしっくりきたり(笑)

見てる方はおかしかったんだろうなぁ。
「キーン、キーン、ざしゅ、びゅっ、カン、カン、ドシャ、ザシューーーー!!」
はねあげて、足払って、突き防いで、抜き胴…………etc。
確かに、音言おうと思うと、イメージしないとでてこないもんね!
頭の中で、完全に漫画が出来てたもんなぁ(笑)

今度から、この方法、使ってみよう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース