植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
とうとうメインイベントのさくらんぼ狩り。
今年は雨や、気温の影響で、まだまだ甘さが足りないとか。
来年に期待だネ!


山猿カナは、高いとこバンバンのぼるっす!

がっつり食べた直後。

観光協会のコスプレ(?)して。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山形チェリー狩りの中篇!
お食事したのは、夏のスキー場!次はぜひ、冬に来たいな♪


エア・スクート!

エア・スノーボード!

この直後、ものすごい雨になりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄から、無事帰還~!!
いっぱいいっぱいおもしろいことがあったけど、
ひとまずは、昨日の珍しい現象を2つ!!


まず、虹~!スコールの後に、綺麗な虹がかかったよ~!


月食~!こんなにしっかり見たの、私、はじめてかも?!

次回、山形編、中篇もお楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにチェリー♪♪
行ってきました、チェリー狩り。
まるなげで、公言すること2年半。
やっとのことで、実現したよ~!!

生憎のお天気だったけど、朝から大笑いの連続で、
かなりハイテンションな旅になりました。
合言葉は、『あいつ、コケってやがるぜ!』。
ツイッターの、実況呟きも、ぜひチェック(笑)


やってきたよ、蔵王!

濃霧のため、オカマさんは姿を見せてくれません。

奇跡!一瞬だけ、霧が晴れた!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、週の半分は東京にいないので、
合間合間でリハーサルして、荷物をガツガツまとめてる。
でも、こうバタバタしてる時に限って、
普段たまりがちな洗濯やら皿洗いが完璧にできているというのは、どういうことかしら?

雨、降らないといいなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース