植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
たまたまお隣のスタジオにいた明乃と、ご飯食べてきた。
パンプキン終って以来、なかなか会う機会がなくて
それこそ毎週飲んでただけに、ホント久しぶりな感じしたなぁ~。

夏だし、体力つくものを食べよう、ということで
昼間っから鰻(笑)

最近ああだ、こうだと近況とか話しながら
相変わらずの馬鹿話したり、
あっという間だったよ。

そういや、最近乙女会やってないな。
そろそろ(ちょっと遅めな気もするけど・・・)夏のイベントを企画しよっかな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち上げがありました~。
楽しくって、騒ぎすぎて、いろんな意味で今年最高の会だったカモ(笑)

今日は、ゆいちゃんとお隣同士座ってて、
会ががじまる前から、『もしDS Liteあてたら、あげるね~』って約束してたの。
今回の会がおもしろいのは、本番前の練習ビンゴってのがあって、
それの景品がDSだったのね。

で、いざはじまって見ると、穴があく、あく。
あっという間に、5thリーチ。
追いつかれて一時は危ないかと思ったけど、なんとか1位ビンゴでDSをGET!
見事ゆいちゃんとの約束を、果たせたのでした♪

でも、ここで終らないのがすごい!
wiiやらHDカメラやら、今までになく豪華商品の立ち並ぶビンゴ本番!
数ある商品の中から、美容のスチーマーが欲しいなぁって話したら、
ゆいちゃんが、『じゃあ、佳奈ちゃんのために頑張る!』となんとも頼もしいお言葉!

私はというと、さっきので運を使い果たしたのか
最初の十数個まで、1個も数字がヒットせず。
これも一種の運かも、なんて思いながらのんびり参加してたら、
とうとう、ゆいちゃんがビンゴ!
で、『行ってくる!』って、人ゴミに紛れていったと思ったら、向こうの方から
『佳奈ちゃーーーーん!!』っていう興奮した声!

ほんとにとってきた・・・・・。
ユイ、恐ろしい子!!!!!!

なにがすごいって、こういう数のたくさんあるビンゴ大会って、
ビンゴした後にさらにくじ引きして、商品を決めるのね。
ビンゴした挙句、ピンポイントにそこひいてくるって、
なんていう豪運なんだろう!!!!!!
次に卓囲んだら、絶対勝てる気しない、今夜の運だめしでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わりでみつきさんと温泉に行ってきました。
今日はちょっと遠出して横浜の方まで。

窓とか一面開けっ放しの、すごく開放感のあるお風呂。
ぬるめのお湯にゆーっくり、ながーく。
月見風呂なんて、なんとも風流でしたよ~。

お風呂上りには、お決まりのソフトクリームを食べて、
それでこそ佳奈だと、みつきさんに笑われながら帰宅。

グレン終って、レギュラーは途切れちゃったんだけど
こういう機会がちょくちょくあればいいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はイレギュラーでアニメが3本あって
その3本すべて、諏訪部さんと一緒だった。
朝、夕の現場が一緒ってのはよくあるけど、
プラスアルファで一緒ってのは、珍しい。

朝、『おはようございます。今日は1日よろしく御願いします』から始まって、
昼、『クレープでも食べますか・・・』
夕、『やっと半分終りましたね』
夜、『ラスト1本、頑張りますか』
もうすぐ次の日、『お疲れ様でした。差し入れドーナツ半分(笑)食べませんか?』、と。

朝10時から、23時過ぎまで
もしかすると
今年、一番長く一緒にいた男性かもしれない?!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リツの去勢手術。
1日安静にって言われたのに、その日から走るわ、じゃれるわの大騒ぎ。
なんとか寝かしつけても、
退屈なのか、遊びたいのかウズウズしてる。

そんでもって1日絶食だって言われてたのに、
夜中に食料庫あさって、普通だったら絶対届かない場所から
自分のお気に入り引きずり出して、こっそり食べてた。
その上、翌日、れんとるぅの分まで食べようとするから、さすがに、怒って隔離。

そしたら、今まで聞いたことのないような悲しそうな声で鳴くのよ・・・。
で、ちょっとドア開けたら、イソイソとキッチンへ。
全く、どこでそんな鳴き方覚えたんだか?!

そういや、リツとるぅは、
やたらと先生の前ではいい子ぶるんだよね。
ゴロゴロ言ってきかせたり、やたらとスリスリして愛嬌振りまいたり。
やはり、血筋か・・・・・。


ジャレ疲れてノビしたまま、人の足の上で昼寝!
どんだけ自由なの!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース