植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
河惣益巳さんの漫画にはまりまくってます!!

きっかけは、「サラディナーサ」という作品。
そっから、もういろんな本屋駈けずりまわって(ネットじゃ嫌だったのさ、すぐ読みたかったの!!)
先生の作品を買い集める買い集める!!

実は、先日、ラジオ「これが今夜のご主人様」で
『男とサングラスといえば何?』っていう心理テストの答えで「殺し屋」って答えたのは
「ツーリング・エクスプレス」っていう作品の
ディーン・リーガルが真っ先に重い浮かんじゃったからだったり・・・。

ディーンなんかは、好きすぎてネットゲームのキャラにも
その名前つけちゃったくらい好きです。

今は「玄椿」っていう作品読んでて、
京都に行って、祇園を歩きたい願望がムクムクムクムク。

河惣先生の作品に出てくる女性は、
胡蝶もフランソワーズもジェニーもサラディナーサ、シンリンも
私の憧れそのものです。

ああ、いつかこんな女性を演じたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から、飲み会が続いていて
暴飲暴食極まりない、今日この頃・・・。

今日は、朝夕晩と質素におにぎり&ヨーグルトにすることにしました・・・。

これで、少し胃を休めて、朝10月間を乗り越えなければ(泣)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ル・ディヴォース ~パリに恋して』 という映画を見ました。
お互い微妙な恋愛関係をもつ姉妹のお話。
恋や愛の形は様々だけど、なんとも苦ぁいお話でした。

主演のケイト・ハドソンが大好きなの。
『あの頃ペニー・レインと』っていう映画を見てから大ファンになったんだなぁ。

かわいいし、大人っぽいし理想の女性だったりします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オーラソーマを体験しました。

百何本っていうボトル(2色の色が入ってるの)から
4本のボトルを選んで、ボディ&マイドケアするっていう
一種のリラクゼーション。

直感で4本選ぶんだけど、ピンクにブルーに紫に緑に黄色。
キレイな色ばっかり選んでしまったよ。

選んだのは

『愛と光』
『新しいメッセージ』
『大天使ザドキエル』
『収穫』

っていう名前の4つなんだけど
カウンセリング受けてると、かなり納得しちゃう部分もあって、驚きました。

結局おまじないもかねて、ヒーリングボトルになるという2本目のボトルと
未来をあらわす4本目のボトルをお買い上げしてきました。

またいきたいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サイトリニューアルに伴いまして、DIARYをブログにしてみました!
日々の日記はもちろんのこと、イベントレポートやデジカメ日記、にゃんこさま日記もここに統一しちゃいます。

ご注意
これより以前のものは、
はてなダイアリーさんでアップしていた『植田佳奈 仮設日記』のものです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース