暗算が早いツートンカラー上田です💨




そろばんやってたからですわ✨



ただ8級でしたが💦





さてさて



今日は9月5日。。



今年もやってきましたミッキーの愛犬であり、僕の大恩犬でもあるプルートの誕生日🎉🎉

{128D5C01-6E1A-46B4-979C-49885934BC14}

めでたいよー🎉




心よりめでたいよー🎉




自分の誕生日よりめでたいよー🎉

{2ADF0A2E-2156-43AB-94EC-AC278D6A4774}


1番好きなディズニーキャラクターだから、自分のことのように嬉しいよー😆✨✨




これからもよろしくね〜😍😍😍






もういっちょオズワルドもお誕生日おめでとう🎉



{DCD754A5-137E-48CB-AF8F-B9D8427D82B2}



おー神よ❗️




テンション上がると抱きつく私をお許し下さい🙏笑





そしてここからは


コメント返しスタート❗️😄


徳さん大好きさん


素敵な計画ですね〜😄アトラクション乗らないな
らショーやキャラクターと一緒に写真撮るのをメインがいいかと❗️ランドだったら、ワンマンズドリーム、ミニオーミニー、エレクトリカルパレード、ハピネスイズヒア、ワンスアポンアタイムなどなど、シーならビックバンドビート、マーメイドラグーンシアター、ファンタズミック!がオススメです😆✨あと11月はクリスマスイベントも始まるので合わせて是非❗️



としちんさん


前はドリームライブの最後に抽選で当たった方をディズニー案内したりとかあったんですけどね😅
またなんか考えてみようかなぁ〜✨

前にもライブ遊びに来てくれてありがとうございます😊


白猫さん

いつもコメントありがとうございます❗️

らぶ。らぶ。らぶ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ことパンさん


天狗師匠の助言当たり続ければ嬉しいのですがね〜👺✨ハロウィーンの仮装でちょっと狙ってるのが、おしゃれキャットやろうかと企んでます😂多分見たらビックリすると思いますが❗️笑
ガストン&ベルいいですね〜😄




桶ゑ(とうえ)さん


ランドだと好きな風景はワールドバザール入ってすぐ見えるシンデレラ城に向かっていくあの風景ですね😄やはり、いつになってもワクワクがあそこでマックスを迎えます✨✨あとはクリッターカントリーの奥地でベンチに座って見る夜の景色は最高っす✨



まつさん

とりあえずブルゾンが好きなゴボウ食べるのと、1番ディズニー行きたいと言ってる後輩なんで、連れてってあげようと思ってます😄✨



リアさん

パンダー💦💦🐼💦💦

えーっと💦💦笹でつる❗️❗️リアさんのお母さーん納得してくれー💦💦


レイさん

今年は仮装しようと思ってます😄blogで書くのでお楽しみに〜✨過去のはバンザイヴィランズが好きでした🎃



綾香さん

楽しそー❗️❗️やっぱりリトルグリーンメンやって欲しいなぁ〜😍6人もいたらめちゃ可愛いだろうなぁ〜✨



ヒロ子さん


アドベンチャーランドを歩いてて聞こえてくるミニーオーミニーの曲が、好きでした〜😭とことん見納めねば❗️そして過去のだとレジェンドオブミシカがもう一度見たい✨✨



Alisa姫さん


第3位は東京ディズニーランドの入り口付近で聞こえる『朝の風景』第2位はトゥーンタウンの音楽、第1位はシーのコンパスオブユアハートです😄ただ、今の気分でランキングつけたので変動あり💦




nonomariaoさま

比較的イベントとイベントの合間はどちらも落ち着いてるかと思います😄焦らず遊べるのはランドが個人的には良いかと✨ファストパスの量も多いですし、遅く行っても残ってることが多いですよ😄あとは近くのキャストさんに隠れミッキーの場所聞きながらみんなで探すのもオススメですわ❗️



こたろうさん

ピンときたのはベルとチップなんてどうでしょう😄❓やはり今年は美女と野獣が大ヒットしましたからね〜🌹✨参考までに❗️




junbe1106さん


やはり皆さんの仮装を見るのが毎年の楽しみですわ😄✨✨クオリティー高いんだろうなぁ✨



あやめさん


全体的にトイストーリーランドはかなりオススメです😄✨あとアイアンマンの新アトラクションも是非乗ってきて下さい❗️香港にしかないので❗️



いずさん


ハロウィーンはぶれずに毎年みんなの仮装を見るのが楽しみです😄✨しかも今年は全日なんで、行くたび見れると思うとワクワクっすわ❗️❗️



15momoiroさん

ご心配ありがとうー😊お優しいね〜✨ミニーオーミニーとハピネスイズヒアは終わってしまうから是非😭



めっちょ☆さん


夢に勝手に出てくるからなぁ〜天狗師匠👺💦
夢だから質問とか勝手にしてるし💦聞けたら聞いときますわ〜❗️



そらさん


ランド行ってシー行ってランドですかね〜😄💦
ディズニーランドで終わってしまうアトラクションやショーがいくつかあるんで見納めして欲しいですね〜😄✨そして何よりコメントくれたそらさんのショー好き優先で❗️笑



ミスバニーさん


インクレディブルの仮装なんていかがでしょうか😄❓インクレディブルの続編もやりますからちょうど、良いかと😄✨今年は仮装するのでお楽しみにー❗️❗️




悠樹(ゆうき)さん


ご丁寧な挨拶だこと❗️笑、そしてプルート一緒だー😄✨是非ライブにも遊びに来てくださいね😄


プルートパフェさん


ファストパスない、好きなアトラクションは3位ジャングルクルーズ、2位フェアリーテイルホール、1位フィルハーマジックです😄

ファストパスありは3位ビックサンダーマウンテン、2位ホーンテッドマンション、1位モンスターズインクライド&ゴーシークです😄

あー悩んだー💦💦笑





以上!!
おしまい。




今回もコメント返し遅くなってごめんなさいね🙇
毎回たくさんありがとうございます❗️

またこんな機会あったらよろしくお願いします〜❗️👋😄

AD

コメント(13)