2023年最後の日曜日、12月31日はメビックの先生が8人も

いない礼拝でした。ラブリーでは2人の先生を送り出しましたよ、

北海道にね🙌 多くても少なくてもいつものようにゲームして

賛美してみ言葉を聞きます。

普段よりも声を出して、みんなをリードするように励まし続ける

おともだちもいました💜 先生が二人いないという寂しさを

上回って余りある喜びが溢れているような礼拝堂でした。

おともだちはちゃんと育てられている!!!!と分かる時があります。

イエス様を礼拝する中に育てられる魂の力強さを見るような思い

がしました☆ 感謝ですね🎵

最後の週ですからみ言葉暗唱も最後です♬一人で言える先生?

と言われて「は~い💖」と全員の先生の手が上がる!!!!さすが⭐

1人で言えるおともだち? 同じように元気に「は~い!!!!」

しっかり大きな声で言えました!頑張りました!!!!初めてです♪

みんなで感動しましたね(^^♪

プレゼントはすご~く重い紙袋でした(^^♪ 中には大好きな

ゼリーが★いっぱいの♡い~っぱい!!!!!!!!

助けようとしたけど…一人で持てる!!!! 嬉しいときって

いつも持てないような重いものでも持てちゃうのです💜

記念になったみ言葉、特に忘れないでね☆

一方、スペシャルメビックの礼拝ですが、礼拝後に🚌に乗って

お出かけですか❓❓❓こちらは6人の先生が北海道に送り出さ

れていました★

着いた先は❓何とケーキ屋さんです💗

この輝き!!!! ど~れにしようかな♡

それぞれのお気に入りを買い込んで教会に戻ります(^^♪

やったね‼

食べます★★★★★★★

今年最後のこの一日も、イエス様を喜び、礼拝するために

大好きなイエス様にささげます💖

毎週礼拝している神の家族が、一人でもいないと、しっかりと

いない感⁈を味わうものです。そこに8人が遠く北海道に送り

出されたのですから!しかも6日間も‼すごいことですよね💙

ホントはもっと送り出したいのですが… さらに感謝なことは、

中高生対象のくるくる体験にスタッフも含め8人を教会から送り

出しましょうと祈り、献金のサポートもして、喜んで送り出す

動きと働きが4か月前からあったことでした‼ あれやこれやと

献金するチャンスが続く時期に(いや☆一年中なんです!実は)

ささげる力に富んでいく教会として成長させていただきたいです⭐

 

北海道のおともだちのお祈りの言葉を紹介します!

「神様、ただで献金できることを感謝します」 アーメン☆