今回は見た目の変化です★ いや!見た目も大事ですよね⁉

まずは 以前報告したメビック倉庫の屋根ですが…

右側から順に汚れを落としていくところです。左の方はこれからという

途中の写真♫ 汚れが屋根全体にあったわけですが、丁寧に落として

くださった後、4回塗装してくださって こうなりました!!! 

実は崩壊寸前の屋根だったので(汗) これは「見た目」どころか危険

ですよね⁈ 新品同然の仕上がりになりました☆彡 これだけやれば

10年は余裕で大丈夫ですと塗装屋さん♪

そしてメビック倉庫の作業が始まった去年からずっと玄関前に置かれて

いた工具や様々な器具が、オシャレにペイントされた棚ごと移動(^^♪ 

 

久しぶりに広々していますよ💛 この時期だからできる色々な設備や

掃除、メンテナンスにせいを出しています‼ 礼拝堂のロールカーテンも

統一することができれば気持ちいいですね!? 事務室も次々と整えられて

きました★