◯明日から本番◯ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

◯明日から本番◯

わーあっという間に本番の日がきてしまいました( ; ; )

はやいー。


頑張ろ♡


photo:01




気合いいれなくちゃ!



まだまだお席に余裕がある日もありますので、是非観にきてください♪(´ε` )☆





『容易い願い 叶わぬ願い』

■あらすじ
どんな願いも叶える存在。
人々の願いを叶え、人々を幸せにする存在。
それは誰もが空想し、誰もが否定する存在。
しかし・・・みな神に祈る。
無理だと知りながら・・・・神に祈る。
これは、それが存在するお話。
おとぎ話のようなお話。

■作・演出
大滝裕一

■出演
飯田祐貴
川並淳一
池田彰夫
井上和茂
木村公一
矢田一路
吉田武将
上田愛美
佐々木千惠
水野いつみ

■タイムスケジュール
2013年3月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:30~
21日(木)19:30~
22日(金)19:30~
23日(土)14:30~/19:30~
24日(日)13:00~/17:00~

■チケット
前売り・当日 3500円(自由席)

■劇場
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅 徒歩1分



チケットの予約はこちらからお願いいたします(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓
万本桜企画「容易い願い 叶わぬ願い」
ここから予約していただけると、上田愛美扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/43815/007/







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿