運動会→動物園→運動会 | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!
2018年10月03日(水)

運動会→動物園→運動会

テーマ:ブログ

先日、娘の通う保育園で運動会があったので見に行ってきました。

その日はあいにくの雨模様で開会式をやって競技が始まった頃に雨足が強くなって結局中止となり、次の日に延期になりました笑い泣き

 

午後からは晴れ予報が出ていたのでせっかくだからと動物園に行きました。

動物園に着くころには晴れ間が見えてきて気温も上がってきました。  

今年の秋は天気予報も1日で変わってしまうほど変わりやすい天気ですね。

 

写真は猿山の猿を見つめてる娘。 いっちょ前にリュックを背負っているところが可愛いですデレデレ

 

そしてお待ちかねのもぐもぐタイム。 

一口ですごい量のアイスをほおぼっていました。。。 甘いものが好きなお年頃です。

 

娘に「美味しい?」と尋ねると、満面の笑みで「美味しい!」。

すごい美味しいんだなというのが一目で分かる表情ですね(笑)

 

次の日は気持ちのいい秋晴れとなり、無事に運動会が開催されました。

世界国旗も気持ちよさそうにたなびいています。

 

娘はまだ2歳なので競技らしい競技はなくて、お遊戯でアイアイのお猿さんの歌でダンスを披露したんですが、途中で僕たち家族の事を見つけてしまってそれどころではありませんでした。。。

 

でも去年の今頃はやっと歩き始めたばかりだったのでその時に比べたら成長していて嬉しいですちゅー

来年はどんな運動会になるのか、今から楽しみですアップ

ブログランキングに参加してます!  下の「着物・和装」のバナーをポチッとして頂けますとランキングに反映されて、ブログを書く励みになりますデレデレ

よろしくお願いします! 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←ここをぽちっとお願いします!

 

リョウマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス