2018年05月16日(水)

展示会フィニッシュ!!!

テーマ:着物

今日で6日間の東京での展示会が無事終了しました!!

 
まずはブログをご覧くださっている皆さんが気になっているであろう織り体験の人数を発表します。
おさらいですが、昨日までで22名の方が体験してくださり、今日8名体験してくださる方がいれば目標としていた30名に到達して、ラーメン屋を梯子する事になっていますニヤニヤ
 
では今日の人数を発表します!
 
 
 
 
 
今日織り体験してくださった方は・・・
 
 
 
 
 
 
 
8名!!!
 
 
なんとメイクミラクルが起きました!!!
 
正直なところ今日は17時までなので8名は厳しいと思っていましたが、オープンするや否やブログをご覧くださった方が次から次へとお越しくださって、「今、何人目ですか!?」とお声掛けくださり、織り体験をしてくださいました。
中にはご友人と一緒にお越し下さり、「人数が足りなければ友達にも織り体験やってもらいますからね!」という心強いお言葉も頂きました。
 
30名様達成出来たのは本当にブログをご覧くださった皆さんの応援があってからこそです。
織り体験して下さった方にこの場を借りてお礼させて頂きます。
ありがとうございました!
 
上田紬の着物、帯、小物の展示・販売の方は、特にりんご染めにとても興味を持ってご覧くださった方が多かったです。
色々なご意見も頂戴出来たので、今後ますますりんご染めに磨きをかけていい作品を制作していきたいと思います。
 
売上も着物や帯、小物をコンスタントに購入頂けました。 
初お披露目だったりんご染めの帯締めも展示した10本のほとんどが売れましたアップ
ありがとうございました。
 
今回久しぶりに展示会を開催してみて感じた事や気づきが沢山ありましたが、それは明日のブログでつらつらと綴りたいと思います。
 
さて、織り体験30名到達したら最終日に上田に帰る前に東京駅のラーメンストリートでラーメン屋を梯子します!という予告というか公約というかをしましたので、展示会後の搬出を終えて早速行ってまいりましたニヤニヤ
 
まずはとりビー(とりあえずルービー)で自分にお疲れウインク
 
そしていよいよラーメン屋はしごの旅がスタートです。
まず一軒目は牛タン塩ラーメンを頂きました。 
ネギ盛り沢山で美味しかったです。
 
間髪入れずにラーメン屋を梯子して2杯目!
中華味噌ラーメンを頂きました。
今日は昼ご飯を食べなかったので余裕でいけるかな?と思いましたが、ルービーがお腹にたまって2杯目の後半は少し苦しかったです。
でも美味しく頂きました!
 
まさかこんな中年になってラーメン屋を梯子することになるとは・・・。
僕は幸せだなぁニヤニヤ  (by加山雄三)
 
という訳で東京での展示会は大盛況で終える事ができました。
ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加してます!  下の「着物・和装」のバナーをポチッとして頂けますとランキングに反映されて、ブログを書く励みになりますデレデレ

よろしくお願いします! 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←ここをぽちっとお願いします!

リョウマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。