2011-12-17 03:13:31

今年のゼミが終わりました。

テーマ:ブログ

昨日、ゼミが今年の最終日となり、打ち上げ兼忘年会を行いました。
めっちゃ楽しかったのですが、写真を撮り忘れたのが悔しくてないません;;笑


さてさて、今年最後のブログ更新となるため、
感謝の気持ちを改めて、この場で書かせて頂きたいと思います。

先生には、僕たちの就職活動が遅れてしまい、授業との両立が難しい中、寛大な対応を取ってくれたり、常に僕たちゼミ生の活動を見守り続けてくれました。

4回生は、就職活動と並行して、学校に来てくれ、後期も卒論で忙しい中、合宿や、毎回多くの人が3回生の手伝いに来てくれ、

3回生は、ゼミに入る前に、思っていたより、ハードで、最初は弱音を吐いてた人もいたが、最後は全体が一丸となって、ゼミのイベントに取り組んでくれました。

そして、今年は、OBOGのメーリングリストをOBの方が作ってくれ、去年よりも多い人数の方々が、ゼミのイベントに来てくれた。

様々な方に助けて頂き、恵まれた一年でした。

本当に、ありがとうございました。

来年からも、植田ゼミの活動を見守って下さい。
よろしくお願いします。


16期生幹事根来和寛
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

植田宏文ゼミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お疲れ様でした☆

>元TAさん

NAKAIさーん☆
お返事遅れて、申し訳ないです><。

昨年はありがとうございましたっ!
本当に素晴らしい伝統ですよね!!
それを築いて頂いた先輩に感謝です*

今年もよろしくお願いします^^

3 ■お疲れ様でした☆

久しぶりにブログ見たら、素晴らしい仕上がりになっていますね☆彡

ディベート大会ではお世話になりました。

最近、現役ゼミ生を見て思うこと。

3回生は5年ほど前からものすごくレベルアップし、その一定水準を毎年保っている。

4回生は代を追うごとに更に成長しているように伺えます。

いずれにせよ、このような良き伝統がずっ~と続くことを切に願っております。

3回生は就活に、4回生は卒論を頑張ってください!

ではまた・・・☆彡

2 ■Re:無題

>2期生様

コメントありがとうございますっ!
書かせて頂いている側の励みとなります^^

また、イベントがある際は、ぜひ顔を出して頂けると、嬉しいです*
先生も、1、2期生の方と会いたそうです^^

これからもよろしくお願いします。

16期幹事

1 ■無題

ゼミの2期生です。
こちらで植田ゼミの活動と、変わらぬ植田先生のお姿を拝見できてとてもうれしく思っています。
これからもゼミの活動の様子をいろいろとアップしてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。