2011-12-14 00:10:55

植田ゼミ一大イベント

テーマ:ゼミ公式行事
こんにちは!
12月4日、ついにゼミ恒例の関学寺地ゼミさんとのディベート大会がありました!


この大会では、OBOGの方含め、両ゼミの3、4回生だけでなく、寺地ゼミさんは、1、2回生まで参加してくれて、とても賑やかな場となりました。


80人強が見守る中、3回生は、2ヶ月間毎日のように集まりディベート準備に取り組んできた成果を発揮していく場となります。


4回生として、3回生を手伝うことは、去年とは違う学びがあると共に、3回生のこの学期が始まる前と比べると、目をみはるものがあり、僕たちも刺激を受けました!能力や意識、一つのことに全力で取り組む姿勢は、この期間の間だけで、みんなの顔に自信を持たせ、イキイキとさせているようにも感じました。


3、4回生一丸となるイベント。また、一段と仲良くなった気がします。


僕が、卒業してからもこの大会には顔を出させてもらいたいもんです。




来てくださったOBOGの皆様ありがとうございました!!


ではでは!


植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

植田宏文ゼミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ディベート大会お疲れ様

>15期幹事さん

来て頂いて、本当にありがとうございますっ!
おかげさまで、イベントを無事終えることができました。

よく考えると、お仕事の話聞き忘れたので、また色々お聞きしたいです*

それでは、来年もよろしくお願いします。

1 ■ディベート大会お疲れ様

アップありがとうなぁ♪

3回生はもちろん、
4回生もサポートおつかれさま^^

ひやひやする場面もあったけど
頑張っている姿にこちらも刺激を受けました♪

3回生は就活、4回生は卒論と頑張ってそして
楽しんでください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。