2011-06-26 23:10:31

27日は、、、

テーマ:ブログ
みなさーん。

今日は、何の日かご存知ですか?
そうです。
本日は、我らが植田先生の誕生日です!
ついに、先生も46歳になられました!

そこで、先日、先生の誕生日会を開きましたー!

今までにない、少しオシャレな場所で、サプライズパーティー☆★

4回生もほとんど来てくれて、
3回生も来てくれて、本当に楽しかったです*

3、4回生の仲も少しずつ良くなってきて、良い雰囲気のゼミになってきた気がします。
来週には、みんなで、テーマ設定会議で、関学におじゃましにいってきます!

そして、その前の授業では、17期生幹事も決定しましたー!
次の幹事は、政治家を目指してる、かなり頼もしいヤツです!
また、自己紹介書いてもらいますので、乞うご期待!

それでは、
先生、誕生日おめでとうございました!
これからも、よろしくお願いします!!!!



植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
植田宏文ゼミブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

植田宏文ゼミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ひまなとき


さみしいとき
あるよね
http://scbinov.t.monju.me/

3 ■Re:Re:無題

ムフフ・・・。
ご希望通り、7月8日。
ゼミの終わる頃に「突撃」します(笑)

本当に同志社に用事がありますので。

みんなによろしく~☆

2 ■Re:無題

>元TAさん

うははっ!その通りです!☆
さすが、何でもお見通しですね!!!

ぜひぜひ、来てください!!!!
7月だと、授業がある日は、8日だけですね><。
僕は、あいにく行くことはできないのですが、ぜひ来て頂きたいです!
よろしくお願いします★☆

1 ■無題

MODERNか~☆いいな~♪
このお店は、僕のゼミの代に謝恩会の2次会で利用しました。
懐かしい…。

本当なら、僕も参加したかったんですが、
翌日に臨時の講義が入りましたので、
パスしましたm(__)m

7月のどこかの金曜日に、同志社に行きますので、
時間があればゼミに顔出します☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。