ゆにこぉーーーーん | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!ブログ担当のかわいです('ω')ノ

 

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

皆様、今週の新台たちは打たれましたか??(*´ω`*)

 

 

ホールを回っていて

ユニコーンだったり、北斗10の出玉力がなかなか

凄くて驚きました!!

 

初日はなんと、コンプリート寸前まで出ている台もありましたよびっくり

 

 

その影響をもろに受け、、、

 

久々にパチンコを打ちに~!

北斗は空いてなかったので、Pユニコーンへ!

 

 

 

新しく先バレが追加されたので

もちろんフルカス状態へ!

 

 

開始数回転、先バレ発生!!

先読みも絡んでいるので結構熱そうチュー

 

でもレバブルが絡まない、、、

 

ちょっと怪しくなり、、、

 

 

 

案の定外れ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数回転後

 

 

 

先読み、先バレ無しで

 

 

急にレバブル発生!

 

 

 

 

 

 

 

 

見事大当り~~♪

しかも確変ラブ

 

全然わからないですが、先バレ無しは当たれば確変なのかな~おねがい

 

 

 

そして久々の転落タイプ

 

 

 

ドキドキしながら消化開始(;゚Д゚)

 

 

いきなりめっちゃハマる、、、

 

もう転落の確率も余裕で越えて

ビクビク

 

そしてやってくる

転落煽りの赤い人(;゚Д゚)

 

普通に倒される、、、

駆け抜けかぁーと思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活☆

 

 

もうそこからは順調に

 

覚醒hyper行ったり

 

 

 

右の3000発取ったり

 

 

相変わらずの消化スピードで感動ラブ

 

そして終わるときも一瞬w

万発手前までは出てくれたのでいいでしょう照れ

 

 

次は北斗座ってみたいな~!

 

 

 

 

8月12日【月】

~サガスロ~

取材班来店予定♪

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP