ご来場感謝!謹賀新年!そしてお留守番企画発表!(ダイゴ) | 上田ダイゴ×今井慎太郎のブログ

ご来場感謝!謹賀新年!そしてお留守番企画発表!(ダイゴ)

$上田ダイゴ×今井慎太郎のブログ-神

ども。ダイゴです。

画像は近所のコンビニで撮影したものです。
確かにハムマヨは味とコスパを両立させた
素晴しい商品だとは思いますが、
は少々もてはやし過ぎではないかと思います。




という訳で、今さらなのは承知の上で・・・
大変大変、年を跨ぐほどに遅くなりましたが、
vol.6ご来場、誠にありがとうございました!

SEASON1が終わったと同時に
全然更新しなくなるってのが、
いかにも我々らしいです。

で、そんな私が久しぶりに書き込んだという事は・・・

はい。

新企画やります。

トークライブです。

私も慎太郎ちゃんも忙しいからと
しばらくお休みする事になったトークライブですが、
実は私の方はやろうと思えばやれなくもない
スケジュールだったのです。

そして、せっかく
『第二水曜日は北加賀屋でトークライブ!』
という流れが出来ていたので、
その流れを断ち切らないためにも
何か続けられればなあ、と。

そこで、慎太郎ちゃんが帰って来るまでの間、
誰かトークライブやってくれないかと
いろんな方に声をかけてみた所、
思いもよらない男が名乗りを挙げてくれました。

私とは15年来の友人であり、
一緒に芝居のキャリアを始めた盟友でもある男。





$上田ダイゴ×今井慎太郎のブログ-おがっさん




ホームレスのおっさん。



・・・・ではなく、




The Stone Age
緒方 晋です。


という訳で、早速ですが

1月11日(水)に
上田ダイゴ×緒方晋トークライブvol.1開催します。


現時点で既に本番5日前を切っているのですが、
『毎月第二水曜日は北加賀屋でトークライブ!』
の灯を守るため、急遽開催を決定しました。

ぶっちゃけ、あのスタイルの相方として
慎太郎ちゃん以上の人間はいないと思いますし、
ダイゴ×慎太郎トークライブ以上のクオリティは
正直難しいと思います。

しかし、おがっさんとはおがっさんとなりの、
ベクトルのまったく違ったオンリーワンな面白さを
生み出せるのではないかと思っています。

とりあえず新しくダイゴ×緒方晋ブログを立ち上げたので、
今後のライブ情報はこちらでチェックして下さい。

http://ameblo.jp/ueda-ogata-talk/

今後はダイゴ×慎太郎共々、
ダイゴ×緒方晋もよろしくお願いします!

(ダイゴ)