先週土曜日のお話 | ウエチン☆新たな人生!

ウエチン☆新たな人生!

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってたやつですが新たなチャレンジしてみます!




自宅に戻り動画の編集などしてたら眠気が襲ってきた…
眠い時こそFR Legends!!




ウエチン☆でございます!



先週土曜日はPLUS-Dメンバーが久しぶりに知花サーキットへ遊びに行きました!






前とは全然違う路面になっていてキレイだし知花特有の動きがある感じも良く楽しく走行!
久しぶりにイケちゃんさんにも会えたしいろいろおしゃべりしながらのラジ!






まずはGRK GLOBEL RWDからスタート!
ちょっとPLUS-Dではパワーソースが強めだったんだけど知花サーキットでは悪くない感じ!
やはりカラコンは少しグリップ強くなるのでこれぐらいがちょうどいいのかもですね!
っと写真撮影していたら







何か集合してますね??






おじさんアッカーマンチェック炸裂!!
いろいろレクチャーしてましたね!


その後は






おふざけに戻りました。。。これが本性ですので仕方がないです。



GRK GLOBEL RWDで4パックほど走ったので






マシーンチェンジ!
GRK2RWDにタイヤを履き替えてコースイン!
こちらは完全にパワーソースが弱くなってリアタイヤをかいて待てない!前に前に進もうとするのでピニオンを23Tから24Tへ変更して少しギア比変更!
これでなんとかリアかき逃げができ良い感じ!
どちらも大きな変更なくちゃぁんと走ってくれました!



んでようやくゆーつべにアップロードできた動画!






ものすごい人の数でした!知花メンバーも人の多さにびっくりしていたぐらいでしたね!
たまには知花サーキットにも遊びに来ないとあかんですな!



さて、今週末は






コザモーターフェスティバル2018!
ラジコンも持って帰ってきているのでイベントまではラジレスだな。。。


まっ、週末もラジドリできるからいいか!



ʕ•ᴥ•ʔ