2011-12-31

岩手より「良いお年を」

テーマ:ブログ

急に決まったことやねんけど、




実は、おとといから岩手の嫁さんの実家に来ています。




まあ、2日から仕事だから、




滞在は明日までの予定グッド




さすがにこっちは雪が積もって寒い雪だるま




上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba-雪




そして、この間までは家にいたムーちゃん笑




今はこっちで雪の中を走り回っています笑




上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba-ムーちゃん




そして、盛岡で有名な冷麺のお店




「盛楼閣」の冷麺を食べている僕(照)




上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba-僕




普段はあんまり自分を出したいとは思わないんだけど、




年末ということでサービス(笑)




次回の登場は1年後になる…かも(笑)




ということで、今年もあと1時間ちょっとですが、




皆さん、良いお年を「ハイっ」の手

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

上村洋行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■あけましておめでとうございます!!

おお盛楼閣!!

この時期上に乗ってるのは梨ですかな?

夏はスイカなんですよー^^

お土産には駅前に売ってる
ぴょんぴょん舎の冷麺がおすすめです!!^^




あと
じゃじゃめんも名物ですよ^^

15 ■謹賀新年(^^)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

サービス画像有り難う(^○^)


今年一年がウエチンにとって素晴らしい一年であります様にo(*⌒―⌒*)

14 ■無題

上村サン、明けましておめでとうですm(_ _)m
年末はゆっくり休めましたか?
5日、アドマイヤコスモスとうえちんが中山だから、新年早々会社休んで(笑)、応援行きますよV(^-^)V
2012年も上村サンにとっていい年になりますように!

13 ■明けましておめでとうございます。

今年も一年無事に騎乗出来ますように!
強い馬もいるので、今年は一段と楽しみですね。
その為にも無事で、元気に騎乗を続けてください。

12 ■明けましておめでとうございます!

画像のダックスフンドは外で飼われているのでしょうか?
だとしましたらダックスフンドは室内犬ですので早急に暖かい室内へ入れてあげてください!
このままでは寒さで弱ってしまい凍死してしまいます!

11 ■あけおめ!

今年は 中京リニューアルオープン(^m^)

ウィナーズサークルでお待ちしております

10 ■よいお年を

うえちんサン1年本当にお疲れ様でした☆
来年も小牧サンと共に橋口厩舎のお馬サンで活躍される事をお祈りしています。

9 ■よいお年を~☆

上村さんこんばんは(o^∀^o)


奥さまの田舎の岩手にいらっしゃるんですね☆


めっちゃ寒そう~(>_<)


ってか上村さんの写メめっちゃ貴重ぢゃないですか!!(笑)


今こんな感じなんですね(^w^)
かっこよいです~☆


一年後と言わずまたお願いします(o^∀^o)


今年はあんまり上村さんに会えなかったので来年はいっぱい会えるといいなぁ。


年始の金杯楽しみにしてますよ☆コスモスにも来年会いたいなぁ(o^∀^o)


今年一年お疲れさまでした!!
来年もよろしくお願いします♪♪

8 ■ムーちゃん!(笑)

元気そうで(笑)

帰る場所があるのはありがたくて、
嬉しいことですね。(^-^)/

つかの間かとは思いますが、ご家族で年の瀬を迎えられ、いい年越しですね!

2012、いい1年になりますように!

P.S.
北海道は…濡れたタオルを振り回したら立ちます(笑)-10℃(笑)

若駒たちはピョンピョンしてますが(笑)
スパイク蹄鉄、そういえばあったなあ…

7 ■来年も

一年お疲れ様でした(^o^)/
来年も競馬観戦できるよう頑張ります(^_^)v
良いお年をo(^-^)o

6 ■こんばんわぁ♪

うえちん、一年間お疲れ様でした♪

来年も、うえちんにとって、ご家族にとって素晴らしい一年になりますように願っています♪

来年もケガのないように気を付けてくださいね♪
応援してま~す↑↑

あと40分ぐらいで今年は終わりですが、よいお年をお迎えください♪

5 ■無題

本年はお疲れ様でしたm(_ _)m

来年も期待していますよ!(^-^)/


是非とも、次回のご本人登場は

来年なんて言わずに

金杯の日に、お願いします♪(^o^)/

4 ■無題

明日までゆっくり休んでくださいm(__)m 来年もまた頑張ってください(^-^) 冷麺旨そうですね!!

3 ■o(^-^)o

来年ももっと幸せな一年でありますように(^0^)

丑年生まれはどんな運勢なんでしょうね!タメとしてお互いの幸運を願っています☆☆☆(^人^)

2 ■上村さん

今年1年お疲れ様でした

家族サービスをたっぷりして(笑)

年明けからコスモス君と共に爆進の年ですね

来年も一鞍一鞍の騎乗期待してます

1 ■無題

上村さんお疲れさまです!


アドマイヤコスモスと一緒に大きなタイトルを取って下さい!応援しています♪

いいお年を(*^3^)/~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース