平和が一番やね! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

平和が一番やね!

先々週は気胸になって、




先週は医者に診断書をもらいに行ってと、




このところ何かがあった週明けだったけど、




今週は特に何もなく、平和な週明けになっています。




ブログのネタがないのは申し訳ないけれども、




何事もなく平和でというのは、嬉しい限りです笑




さて、先週末の競馬は、3鞍乗って2着が1回。




乗りながら体の様子も見てたけど、特に何事もなく大丈夫だったし、




もっと乗り鞍が増えるように頑張っていきたいところやねグッド




でも…今週は2場開催で、中堅ジョッキーには厳しい週末になりそうやね…。




僕はそんな“売れっ子”じゃないし、札幌がない日曜は恐らく休みかなダウン




まあ、札幌開催はその後も2週間あるし、




いただいたチャンスを1つずつ全力で頑張るしかないなあ…競馬