夏っぽくなってきたな | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

夏っぽくなってきたな

今週から札幌開催が始まるね。

暑くなってきたし、

だんだん夏っぽくなってきたな。



今日も、

いつもの火曜と同じく

トレセンに行ってきたけど、

函館競馬(今年は札幌やけど)が

始まる週になると、

ジョッキーが急激にいなくなる。



まだ小倉開催が始まってないからアレやけど、

小倉開催が始まると、

北海道に行っている馬に加えて

小倉滞在で調整する馬も出てくるから、

トレセンに残っている馬や、

馬を担当してる人も、

もっと減るんやで。



ちなみに僕は、

この夏もトレセン組。



例年橋口厩舎は小倉に滞在せず、

輸送競馬でレースに挑むし、

僕もトレセンを拠点に頑張りたいと思います!



今日も少しだけ質問に答えておきます。



Q、どんな時にリラックスする?


日曜日の夜やね。



Q、夏は北海道に行きますか?


夏は小倉の予定やで。



Q、他にガリガリ君食べてる人は?


みんな食べてるかな。

オリビエあたりは、

大絶賛してたな(笑)。



Q、乗り替わりの時はアドバイスを聞きますか?


大概聞くよ。



また、時間がある時に

続きの質問にも答えます。