早いもので明日から11月 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

早いもので明日から11月

今週は土日とも京都での騎乗。
やっぱり家から近い京都は楽やなぁ。
先週は惜しいレースが多かったから
今週こそは結果を出したいね。

土曜日は
1レースまずメメミルキッシュ
デビュー2戦とも芝で今ひとつやったけど
今回ダートに変わってどこまでいけるかに期待。

2歳新馬のラファエロ
ペールギュントやビンチェロの下で
期待してる馬。
あとは競馬に行ってみてかなぁ。

最終レースの
ヴァンジェーロ
脚元がよくなくて放牧に出てたんやけど
能力は高い。
5月に乗ったときもいい競馬してたからね。
今回は久々やけど、地力あるから勝負になると思う。

日曜の1レース
カイテキゴーゴー
今回ダートに変わってどう出るか。
うまくハマってくれるとおもしろい。

9レース高雄特別の
テンシノゴールド
連闘やけど、先週は全然レースしてないからなぁ。
ここで結果を出してあげたい。

カシオペアSは
アグネストレジャーに騎乗。
この前の毎日王冠は惨敗だったけど
相手が強かったからね。
このメンバーなら楽しみな馬だと思います。

今週の競馬から11月
今年もあと2ヵ月になりました。
いい一年で終われるようにがんばります。