1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31

「とろろ」が好きやねん

テーマ:ブログ

先週も、アスカクリチャンで勝利を挙げることができたグッド




スローの上がり勝負になったから差はわずかだったけど、




最後の最後で抜けてくれてよかったわ笑




日曜日のハッピートゥデイも差が差だっただけに勝ちたかったけど、




まあ、とりあえず先週も勝ててよかった。




あと2週、全部ダートのレースになるけど、




勝ち続けられるようにがんばりたいねグッド




全部ダートって、雪でダート変更になった時以外は、記憶にないなあ。




事態が事態やし、夏の開催のことも考えたら、




芝の保護もせんとイカンし、仕方ないことやけどねえ。




スタンドから観戦するには遠い方でのレースが続くけど、




ぜひ、時間がある方は観戦にきてください競馬




プライベートで報告することは特にないんやけど、




昨日が休みで今日も調教がなかったから、




昨日の夜は小牧さん御用達のサウナに行って、




併設されてるビジネスホテルにマッサージを受けに行って、




酒飲んで気持ちよくマッサージしてもらって、




そのままホテルに泊まってきたZZZ




そして、帰ってきて、腹が減ったから、




今は、ヤマイモをすって「とろろ」を作っているととろろ




そんな、ごくごく普通の休日を過ごしています笑

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース