☆こっち向いてよ向井くん7話☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆こっち向いてよ向井くん7話☆

はいさ〜い🌺🦍💕


今日のTOKYOは、絶妙な天気💦

晴れてるけど、うっすら雨降ったり💦


蒸し暑さは相変わらず❤️

まじ、勘弁だよ❤️


でも雨降らんとTOKYO断水なるからねー💦


断水まじ勘弁だよ‼️

だからいつも以上に水大切にしてるよ🏋️‍♀️❣️


我が生まれ育った南国琉球王国は、小学校の時、しっちー、断水してたイメージ😂🤣🤚


断水ってまじ大変だからね、

水出る時間が決まってるから、お風呂とかダッシュで入らんといけんし🤣😂🤚



水でなくなるから、水筒持参で学校行ってさ😆🤚 (今は、熱中症対策で、小さい時から皆、重い水筒とリュックサックや、ランドセル背負って行ってるんだもんねー💦)エライよー❣️


あたすの時代は、

すぐヌルくなるプラスチックの水筒が主流だったからさ😂🤣🤚

それに、家で作った氷いっぱい入れて😂

麦茶持って学校に行ってたなぁ😂🤚



遠足とかの日だったかな?

イベント時は、特別に、アイスティーとか入れてきても良い日があって😆🤚


それが、でぇーじ嬉しくて😂🤣


って言っても、

アイスティーも、買ったものではなく😂

マザーが作った自家製のアイスティーで🤣😂🤚


運動会の練習の日は1ヶ月に1回あるかないかで、

今は無き、アクエリアスイオシスを買ってくれて🤣😂

それを

前日に、プラスチックの水筒に入れて、冷凍させて😆🤚

冷凍したことにより、水筒がパンパンに膨れてて😂🤣💦

それがヌルくならないように、タオルをぐるぐる巻いて学校に行ってさ🤣😂🤚


いざ、飲もうと中々溶けてなくて飲めなかったり

🤣😂🤚

飲めても、上だけ激甘で😂🤣🤚

下激薄だったりと😂🤣🤚




懐かしいなぁ😂🤣🤚


昭和🤣😂



昭和の女の時代🤣😂🤚



そんな昭和女がティビー出るよ❤️


今日は何曜日?


水曜日❣️


ウェンズデー‼️


という事は、


夜10時から

日本テレビ

『こっち向いてよ向井くん』の

7話の日だね😄🤚

広瀬かおりでやんす❣️



いつも楽しい会話をしながら、メイクandサラサラヒヤー💁‍♀️にしてくれるヘアメイクさんにも感謝💕🙏



そして、

いつも、美味しいお弁当❤️


今回、

あたす、お弁当の時間過ぎてからの入り時間だったんだけど。。。。



余ってるのを見つけてしまったもんだから😆🤚


すぐ、スタッフはんに確認だよね😉❤️


皆さんは、すでに、撮影を再開したから、

これもしかして、余ってるんですか😍😆⁉️

皆さんもう食べました😄⁉️

とスタッフさんに確認したら、

皆食べ終わって、残ってるやつなんです。

食べます?

勿体ないんで、

食べれるなら、食べてください❣️と!


食べる食べる❣️

ありがとうごぜぇます😆🙏

イェーイ🤞ラッキー🤞


と。



女優すぐ食べるよね❤️


撮影後、


向井くんとあたすがはたらく、会社ティーキットのロゴの前で、スタッフさんに、

フォトを撮って貰ったら、



どんな感情の顔😄⁉️と言われ


た直後↓




でぇーじ笑ってる😂🤣🤚

スタッフさんの、連写にも爆笑😂🤣🤚



この写真を見ての通り、でぇーじ楽しい

優しさ溢れる大好きな現場なのです‼️




シェイシェイ🏋️‍♀️❣️





したら、また夜10時にティビー見れたら一緒に見よーね❣️