☆ものコンシェルジュ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ものコンシェルジュ☆

急な連絡すまぬ😂🤣🙏


4月28日(木)明日😆


テレビ朝日


📺9時55分〜10時25分📺

オンエアーの


『ものコンシェルジュ』に、参加させて頂きやした❣️




保阪尚希さんプロデュースの

ディープアタッカーの商品を、体験させて貰いやしたよ❣️


司会の、新山千春さんと🎶


キャワイイね、新山千春さんよ😍❣️



みんなぁ〜⤴︎❣️

あのね、

新山さんとあたすね、

同じ事務所、ホリプロで、

千春と春奈は

同級生なんだ🤣😂❣️


千春とか呼び捨てした事ないけど😂🤣🙏


同級生ということで、調子乗ってここでだけ😂友達みたいに呼んでみました🤣😂🙏


しかし、新山さんと、あたす、

色々違い過ぎるでしょーに😂🤣


ホリプロって幅広いステキな事務所でしょ🤣😂👍


そして、

写真ないんだけど🤣😂🙏


もうお一人の、司会の愛華みれさんとは、ドラマで1度、共演して以来だったんだけど、覚えてて、下さり😍🙏


新山さんと共に、暖かく迎えてくれて、嬉しかったぁ😍🎶



保阪尚希さんの話しは、勉強になるし、

とにかく、

凄い楽しい収録だったぁ😆❣️


そして、

今回初めましてで、

一緒にディープアタッカー体験した、

ホリプロコムの芸人さん❣️

きのこちゃん さん❣️

可愛い面白娘だったぁ❣️



ディープアタッカーを裏で使ってる所をマネージャーさんが撮ってくれて🎶


いっぱい送ってきてくれたんだけど、

ステキな、写真がいっぱいあったので、あたすとディープアタッカーの、写真載せておくね🤣😂❣️


ふざけて見えるけど、使い方あってます😆❣️





マネージャーさん、

あたすを下からも撮るよね🤣😂👋





カラー写真の中に、

白黒が混ざってて笑ってしまった🤣😂❣️




良い写真🤣😂❣️



ものコンシェルジュでは、こんな顔してません🤣😂❣️


どんな〜なってるか、見てね❤️