☆なにわ♬仙台公演無事に終わりやしたー!!!☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆なにわ♬仙台公演無事に終わりやしたー!!!☆

だいぶ経ってしまったけれども😂🙏

大阪すっきゃねん公演たこ焼と、温かいお客様カムサハムニダ仙台公演焼肉無事に終わりやした🦄ラブラブ

なにわでは、いちゃりばちょーでの、なにわ支部のお方とも久しぶりの再会が出来て嬉しかったし乙女のトキメキ

舞台ORENGE2013.2015でお世話になった、消防士のけんじさんも、デカいパン持って劇場に来て下さったり星

沖縄の友の妹が、サプライズ観劇に来てくれてたりとカムサハムニダと思う数日でした😍🙏✨

なにわの夜は、キャスト皆で、梶原の善さんがオススメの馬刺し祭りを食べに行き、アンコウ鍋とか、馬刺しのすり身にした、さくら丼とか、とにかくモリモリご馳走になり、善さんありがとうございます🙇‍♀️。


皆で食べて分歩こうつって、歩いて夜の大阪城を、遠くから観たりして、

なにわには、何回行かせて頂いてても、いつも遠くからキレイねぇ〜キラキラ


と眺めてるだけだったけど😂おいで

今回のあたすは、朝早く起きて大阪城見に行こうと思い、早起きしてピンで行ってきた。

この橋↑越えないと着けない家。

橋越えないと家着けないって凄すぎ😂😆

んで、

でかぁ〜い😂😆

こんなデカい家住みたい😍✨って思ったけど、千と千尋思い出して、掃除めんどくせぇなぁ。

と。


軽くね、潔癖症的な要素があるあたすとしては、清掃問題は、ほっとけないよね😂

そして、家の中にエレベーターないと、最上階絶対行かないなって。

そう考えたら無理だなって思い、大阪城に住む計画は無くなりました👍


ほれ、今回の公演の『派』にかけて?はー!の顔して大阪城と1人、自撮り切ない女😂😆



ここに人住んでたって凄いよね😂😆✨
まじ、ナイスガッツ😂👍

なにわでは、新幹線に乗る前に、これまた皆が毎回行ってるけど、あたすは、初参加のカツオを食べに行き、お酒を飲み、いいやんべーになり、その後も、あたすは、善さんと洋介大水と樹範さんと、都内に戻り飲みに行き、飲みすぎた夜でした😂😆


そして、仙台公演虹

仙台公演でも、温かいお客様が迎えて下さり、感謝。

1番前の席におばーちゃんが座っててさ、見てたら、ニコニコ笑ってからでぇーじ可愛くて、カーテンコールでも
拍手して下さる可愛い知らないおばーを見たらなんか、分からんけど、泣きそうになった😂

知らないおばーだけど、おばーありがとうねぇ😭お願いつって。


自分、涙腺弱美なんで😂💦

そんなステキな仙台公演を終えた後は、皆で牛タン食べに行き♬

みょうにち、あたすは、皆と一緒に帰らずこれまた、ピンで残り、動物大好き上地春奈発揮しました😂😆⤴︎
来たからには、ハメるよね。

動物1可愛いラブ乙女のトキメキと思う、貰えるなら貰いたいレッサーパンダラブラブ
キャワイイい〜ラブ乙女のトキメキラブラブ
顔も足もしっぽもラブピンクハート
どうしょうラブラブラブルンルン何もかも可愛い❤️
🍺飲みながら、レッサーパンダの担当してた飼育員さんに色々話しかけてしまったよね😂😆

して、

トラがね、ずっと窓の所ウロウロしてて、大迫力、まじ、窓あって良かったと思う。

絶対噛まれたら痛いさ。
怖いね。

でも大丈夫👍
窓があるから〜⤴︎🤸‍♂️🎶👍

あと、カバよ!




お尻よ!
しにデカい。

この後、急に立ち上がって、口開けて、水バシャバシャやったかと思ったら、おもむろに、う○こを、ふり散らかして陸に上がって行きよった😂

色んなのが連続で見れて呆気にとられたよね😂😆

激しいカバに😂😆⤴︎


違うゾーンには、カバ🦛&🦏サイ。



デカいの祭り。
奥にいるのん一応赤ちゃんのサイなんだけど、それでもたいがいのデカさだったからね😂

あたす、デカいのん好きだわけさ、
怖いさ、
デカっ!
怖っ!って言いながら見るのが好きでよ😂😆
だってさ、
あんなの近くに居たらでぇーじ怖いけど、離れてるから、その事に感謝しながらずっと観てられるさー!

それが好きだわけよ😂😆

大好きだから、レッサーパンダと、カバとサイとゾウは、3回観に行て、そこに数十分居座るよね😂😆


白熊は後ろ向きで、顔も見れず眠って居たから、硬い白熊とメモリアル

すぐルービー飲むよね😂😆

フタコブラクダ。
ラクダ実際乗ったら、乗り心地悪いよね😂
長距離移動は無理でしょー👍

崩壊シリーズ
派!
公演、残すは、富山キラキラ金沢キラキラ名古屋キラキラ福岡キラキラでやんす虹


今日は、富山公演⤴︎🤸‍♂️🎶
アフタートークにあたすもでやすちゅールンルン

近場の人カムヒーヤーねデレデレおいで


虹崩壊シリーズ『派』ホームページ虹



あたすの
トロピカルカクテルInstagramトロピカルカクテル


あたすの
星Twitter星