☆カレフォン☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆カレフォン☆

今日は

『カレフォン』を観劇
作・演出 鈴木おさむさん


内容としてはさ

何事も上手くいかなくて落ち込んでる女の子が居て、したら、クローゼットにしまってあった古いスマホが突然鳴ってから、
その電話に出ると、
まさかの、
2年前に病気で亡くなった元カレからで。
その電話をきっかけに前向きに生きていこうとする女の子と、その取り巻く周く人達も一歩ずつ歩きだす。。
というお話しなんだけども。

カップルにはキュンとさせられ
会社で働く人達も、個性満載の方々ばかりで


自分
こんな話しでぇーじ好きデレデレパー

そして、すぐ自分に置き換えるんでデレデレパー
自分だったら、誰と話したいかなとか。。。

泣くよね。
自分すぐ、感情移入しちゃう&涙腺弱美だからさおいで

自分だったらと思ったら泣くよねおいで

ステキなお話しだったよキラキラ
んで、音楽を大塚愛さんが担当してらっしゃるんだけど、これがまたヤバイ。

涙腺弱美には、特にヤバイからおいで
見てみてよ!
東京は、10月21日までやって、地方公演もあるって

カレフォン

大好き樹範山崎さんと

樹範さすがでした

樹範さんのお芝居大好きなのよ、あたす

樹範さんの役に、ムカついたり、いっぱい笑ったりと


さすが先輩です

色んな樹範さんが見れるから、そこもかなりのオススメ


春奈もがんばるぞぉー