☆星屑リベンジャーズメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆星屑リベンジャーズメモリアル☆

昨日の寒さと打って変わっておいで
東京は、今日、でぇーじピーカン晴れで暑いっす

なので、洗濯祭りしてるデレデレロックグラス←掃除しながら飲むの好きデレデレグッド!

先日放送された星屑リベンジャーズのメモリアル

ドラマの内容としましては、
全てを失った女性が男性アイドル グループ「トランジション」をプロデュースして芸能界をのし上がってくお話で、その最終回で、映画を撮ることになり


あたす助監督やらせて頂きました


制服姿の間野あかり役の生駒里奈さんと

共演者の方々皆様初めましてでしたが
生駒さんも、初めましての私にも、とても気さくに、色々お話しして下さり

待ち時間も楽しかったぁ

歳をとって、最近、距離感おかしいからすぐ打ち解けてしまうあたす


ねぇ、
これ知ってたぁ
学生ヤングの中で流行ってるらしい

➕の前と後ろに立って=♡とか
カップルでやるらしい

トランジションメンバーと撮ってもらいましたデレデレパー

左から小宮山陸役の本田響矢さん、前沢太一役の内藤秀一郎さん、泉遼太郎役の花沢将人さんと、イイ女ぶってるあたすデレデレパー


そして、金八先生を思い出させて下さったこのお方

監督役の金田明夫さん
先輩の色んな話しが聞けて、待ち時間も楽しく過ごせて

毎日温かく迎えてくださるスタッフさんに、キャストの皆さんのお陰で、楽しく幸せなお仕事が出来て感謝でしたぁ

後ね、写真無いんだけどおいで
結城史人役の森永悠希さんが、
手作りのキッシュを作って来てて
あたすにも下さりびっくり
それがでぇーじ美味しくて酔っ払い
作り方細かく教えて貰ったニヤニヤ

が、しかし
生クリームとか使う本格的なやつだったので
教えて貰ったんですが、
いつか、生クリームを使う時あったら作ってみたいと思いますデレデレパー


作った日にはいつか載せますね


それでは、あたすは本日3回目の洗濯機回しながら、←家族いる人達の回数
衣替えの為に夏の敷物マットとかシーツとか今日一気に洗って乾くかはふあんだけど、気にせず

掃除しながら飲みやーすデレデレロックグラス