☆楽しかった警視庁ナシゴレン課☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆楽しかった警視庁ナシゴレン課☆

{75E03BB8-0321-4500-ACB7-6A76DB351412}

ナシゴレン課観てくれてありがとうございましたぁ

{9D80F0B2-BA10-42F7-B8AE-ECBEBA438AA7}

ブスなのに男にモテモテで、色んな男を誑かせて、ハプニングで、そのうちの1人の男性殺しちゃった女

スナックで働く桐村美紗子を演じさせてもらいました

あたす、人生初の犯人役
嬉しかったぁ〜(*≧∀≦*)


メイクも凄いけど、髪もサラッサラッにしてもらい、凄いブスに仕上がりましたデレデレ
こんな女の人居るよね


共演経験のある、新太さんに
久しぶりの共演の波岡一喜さんも相変わらず優しくて、『春奈緊張してるやろ?大丈夫やでぇ爆笑』って言ってくれて心救われ
共演はないけど、舞台観劇後とかの飲みの席などでご一緒した事がある猫背さんもいらしたので、ドキドキしながらも、心の拠り所があり、初めましてのキャストの皆さんも優しく受け入れてくださり、感謝でした


スタッフさんも物凄く暖かかったので、アッと言う間に終わってしまいました

待ち時間も皆で、セリフ練習しながら、色んな話ししたりして、笑って、でぇじ楽しかった


{1F07FABB-3003-4E86-8692-52F8181B23BE}

ナシゴレン課の皆さんとメモリアル撮って貰っ


そして、最後は
色々違いすぎるツーショットをお届けします



{95A57FDE-D256-4497-BF37-4CE62C6128DE}

主演のぱるるさんコト島崎遥香さんと

待ち時間に少しだけ2人でお話し出来て、ヤングなのに、落ち着いてるし、しっかりしているし、年下なのに、姉さんって呼びたくなる感じ
話せば話すほど正直で可愛らしいお方で


ナシゴレン課に参加出来て幸せでした


また皆さんとお仕事出来ますよーに


沖縄でも流れて、役者仲間も観てくれてみんなから連絡来て嬉しかったぁ

皆が、テレビを写して写メで送ってくれて来た写真が
全部すげ〜ブスで笑っちゃった

ありがとうございますちゅー