☆ORANGEの日々☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ORANGEの日々☆

はいさぁいおはなスポンジ・ボブおはな
いちゃりばちょーでのみんなぁボブはーとアゲアゲきらきら

おひさしぶりでーすつってスティッチ古着はあと5
サァーターアンダーギーの解散ライヴ見に行きボブ音符

右から、しんたろー、春奈、やなわらばーのりーお星


しんたろーがアイドルしてて、にやにやしながら見てしまったト音記号kirakiraすぽんじボブkirakiraト音記号


春奈は、毎日ORANGEの、稽古顔晴っていやすまりおたん




スパムおにぎり大量に作り、冷凍サザエさん

健康的!って感じで、大量に作るひじきボブGOOD


女子って感じの温野菜kirakira

稽古期間中のご飯は、これに、カレーやシチューこの5品のヘビーローテションで作り、持っていって食べているエイリアン

うち、これしか作れないっちゃラム ラムちゃん

レパートリー少なすぎまりもっこり


ORANGE体力勝負だから、いっぱい食べちゃうよねーつってラム ラムちゃんハート


初めての事が多いから、学ぶ事がいっぱいぴかちゅキャー


消防士って、改めて本当に大変なお仕事だと実感見猿

稽古場は、凄くいい雰囲気で、こないだ、皆さんと飲ませてもらったんだけど、楽しかったぁスポンジ・ボブ

その後、春奈は、音尾さんを誘い、朝まで酒盛り飲み会♪

飲んだなぁエイリアン

昨日は、メンズの中に、あたい女一人というパラダイスな飲みまりもっこり

女子として扱われてませんでしたが、何か
子泣き爺!?

でも、確実に、女あたい、一人でしたから




嬉し恥ずかし成人式の写真より、引用子泣き爺グッド!


いっぱい飲んだし、いっぱい色々話せてよかったぁLocomoト音記号ビックリ

本物の消防士の皆さんも、家族みたいに、何日も一緒にいて、同じ釜の飯を食べて、仲を強めて行くから、春奈達もそーゆー事と言う事にしましょーすぽんじボブ飲み会♪ビックリ


皆で、顔晴ってるから、ORANGE見に来れたら、来てねぇジーニーめだま2ビックリ


『ORANGE』

http://people-purple.com/archives/747



それとは別でボブ音符

コドモ警察オフィシャルビジュアルブック コドモ警察密着24時に音符

映画「コドモ警察」オフィシャルコンプリートBOOK「特殊捜査課 潜入日誌」発売中なので、本屋行ったら、買えたら買って、高かったら、すーみーしてねLocomo音符





引き続き、ORANGEの稽古、行ってきますっまりおたんアゲアゲ






Android携帯からの投稿