おや!?

今日で今年は終了みたいです


おやおや!?

ブログの更新をすっかり忘れてました




うーん‥

まったくいかんです



ueがオープンしてから一年と二ヶ月が経ちました


一度でも来ていただいた方、本当にありがとうございます


こんなへんてこなカフェにお茶をしにきてくれるなんて嬉しすぎます。




そしてー!

ひさびさイベント!!


ueがベトナムにジャックされます

僕たちがベトナムに行く前からこっそり計画していた、わじあじあ的ue的期間限定ベトナム化計画をついに来年の頭から開始します

やっぱり現地に直接行って、体感しないとわからないことがたくさんあります

いまはインターネットやテレビで行ったつもり、やったつもりにどうしてもなりがちです

これってすごく怖いことだと思います


自分の経験値として体に刻まれない事は、体験ではないのです

僕たちは自分たちの体験を形にするという作業で、みんなに少しでもベトナムを感じてもらおうと思っています


自分たちが直接口にした飲み物、食べ物を再現して、感銘をうけた少数民族の世界を自分たちなりに表現してみようと思います


ぜひ僕たちが感じたベトナムをみなさんも感じにきてください



期間 一月一日~四月まで  『 sapa cafe 』



内容はまた追ってブログで・・・ (わじあじあブログの方がおすすめよ)