いつもご訪問頂き感謝します。

 

ミラクル・ハピネス

 

 こころと体の癒し

 

メンタル&ヘルスコーチの宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。

 

 

こころと体の健康は、セルフイメージ(健康に対する意識)と食や運動、睡眠などの生活習慣からできている。

 

※セルフイメージとは、潜在(無)意識レベルで「私はこんな人間だ」と思っていること。口先ではなく真の自己像。例えば、「わたしは私は生まれつき体が弱く病気にかかりやすい」(本当は、健康知識を得て生活習慣にすれば丈夫な心身になるにもかかわらず…。)

 

 

細胞は常に再生され、ほぼ一年で別人に生まれ変われます。※ビタミンで神経細胞さえも甦る!

 

 

正しい健康知識を身に付け、不健康な食事・運動・睡眠・思考習慣を少しずつ改善して行きましょう!

 

 

ウイルスや細菌に侵されない体、動脈硬化、高血圧、がん、心疾患、脳卒中、腎臓病、肝臓、糖尿病にならない生活習慣作りなら、宗瑞式実践健康講座へ!

 

 

  宗瑞允暉の電子書籍 ㊗️3万9千部達成!

 

 

 

 

嘘だと思うでしょうが、意外や食べても無理なく痩せる方法が本当にあったのです。

 

 

今回は、私が実際にやっている方法の紹介になります。 

 

 

①茶碗をワンサイズ小さくする

 

 

今までの一杯の分量を二杯で食べることになるので、食べ過ぎてる感覚が湧きセーブする気持ちが出てきます。

 

 

②おやつ(間食)の菓子や菓子パン、チョコ、飴、アイス、ケーキ類を止めるためにナッツを食べる。

 

 

健康に貢献する「おやつ」として、しっかり噛んで食べると小腹を満たしてくれるので、メインディッシュの食べ過ぎを抑制してくれます。

 

 

アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオ、くるみ等を産地やメーカーと製法にこだわり食事前に食べることをお薦めします。

 

 

こうすることで生活習慣病を予防してくれます。

 

 

しかし、食べ過ぎはいけません!

 

 

カリウムが多いのであくまで適量です。

 

 

1ヶ月続けると、効果を実感できると思いますよ。

 

 

どうしても今までの悪習慣が断ち切れない方は、思考行動習慣(長期記憶)を変えるメンタルセッションがお薦めです。

 

 

ミラクル・ハピネスのメンタルセッション、施術、講座、組織活性化研修の申し込み

願望実現に必要なのは、それを受け取るに相応しい自己イメージを創ることが先!お金持ちになりたい、健康になりたい、素敵なパートナーと結ばれたいと思っても、心の底に『そんなの自分には絶対無理!』という思い込みがあれば、実現するでしょうか!?「なぜ私は、こんな残念過ぎる思考しか持てないのか(>.<)y-~」とお悩みの方、宗瑞式メンタルセッションを受けて、軽やかに夢を実現して行きましょう🎵 https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498
慢性腰痛や頻繁するぎっくり腰、肩こりでお困りの方、生活習慣病を予防改善する食事・運動(姿勢)・睡眠・ダイエット・禁煙・節酒習慣を創りたい方は、こちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e52973f0338812
家族、知人、学校、社内の人間関係解決、顧客との信頼回復サポート、組織活性化研修の申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d15285b0383245