いつもご訪問頂き感謝します。

 

ミラクル・ハピネス

 

こころと体の整体整骨院の宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。
 
こころと体は、食べたものとセルフイメージでできている。
 
正しい健康知識を身に付け、不健康な食事・運動・睡眠習慣を少しずつ改善して行きましょう。

 

さて、本題ですか?

 

 
あなたは、いつもどんな感情でも、グッと抑え込まずにすべて感じ切って発散していますか?
 
 
ブツブツと口先だけで、不快感情を吐き出し続けるのは、体にとって最悪です。
 
 
特に、怒りの感情を抑圧すると、体と心に強いストレスが掛かるので、自律神経バランスを崩し、様々な体調不良や病気(高血圧・蕁麻疹・アトピーなど)を引き起すことも。
 
 
もし、今、患っている病があれば、自分自身の感情と向き合ってみてください。
 
 
いまだに思い出しただけで怒らずにはいられないこと、どうしても許せない事や人がいませんか?
 
 
「もう感じるのも考えるのも嫌だ!」
 
 
と、その出来事や感情にもういい加減、踏ん切りをつけたいと思ったら、
 
 
その事や人に罵詈雑言を浴びせて、体全体で怒りを感じ取ってください。
 
 
もちろん、相手のいない所でですよ。
 
 
その感情が嫌でたまらなくてもういい加減手放したくて仕方ないけど、いまだに引きずっている時は、メンタルセッションがお役に立てます。
 
 
恨み辛みや怒りの感情を手放すと決めれば、メンタルセッションでそのメンタルブロックを癒して解消すれば、今までのことが嘘のようにスッキリします。
 
 
なぜなら、それは、幼少期の家庭環境などの人間関係で作られた思い込み=固定観念(メンタルブロック)としてあったものだからです。
 
 
事柄や人に反応することでその存在を教えてくれているだけなのです。
 
 
子供のころの記憶は、既にすっかり忘れてしまっているように思えますが、大掃除をしない限り潜在意識の奥底にしっかりと残っているのです。
 
 
例えば、親から愛されなかった!虐待されていた! 
 
 
親が離婚して、母が出て行った!捨てられた!
 
 
他の兄弟姉妹ばかり優しくされていた!
 
 
自分だけ、欲しい物を買ってもらえなかった!
 
 
いつも、長男(長女)だからと言う理由で自分だけ怒られていた! 
 
 
こういう経験をしてしまうと、メンタルブロックやトラウマとして残ってしまうのです。 
 
 
しかし今起きている事は、相手や事柄のせいのではなく、あなたの思い込みがそれに反映しているだけなのです。 
 
 
鏡の法則とも言われていますが、自分の在り方や心が相手という鏡に写し出されているという意味です。
 
 
興味が湧いたら読んでみてください。
 
 
 
ウイルスや細菌に侵されない体、高血圧、がん、心疾患、脳卒中、腎臓病、糖尿病にならない生活習慣作りなら、宗瑞式健康講座
 
 
 
 
 ミラクル・ハピネスのメンタルセッション、講座、研修のご案内
UE体験会&セッションの申し込み←不快感情が体調不良や病気の原因になっています。不快感情(=ストレス)が生まれる原因になっている否定的なメンタルブロック(セルフイメージ・マインド・思い込み)等の固定観念を解除修正すれば、望む自分や世界はあなたのもの!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498

 

UE(プラクティショナー)講座の申し込み←人間関係、お金、健康、自由に関してあなたが持っている否定的なメンタルブロック解除すれば、本来の自分らしい生き方と夢や使命の実現を加速できます!豊かでハッピーな人生の創造主はあなた!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdce2be370765