鶴岡市『角満』さん!中華そば硬麺。 | 雷軒のブログ

雷軒のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は爆弾娘とデート。。。

イメージ 15

野郎用のチャリで練習。
それにしてもお嬢さん、チャリ小さ過ぎねぇ~か(笑)

お昼になりラーメン絶対食べたくない娘はチャーハンモードでしたので自身のバッケンレコード更新がてらコチラにやって来ました♪

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


中華そば硬目。

イメージ 7


んんん~いつもよりも濁りあるスープ?
昆布と節、煮干しのエグいところが逆に堪らない物を演出してくれました♪

イメージ 8


麺はあれれ?

イメージ 9

イメージ 10


太麺みたいなっちゃってますよぉ~(笑)

そんな事もたまにある我がホームグランドの中華そば、それでも私にとってはなくてはならい存在。
やっぱりホッと落ち着ける気持ちになれるんです♪
旨かった~♡

イメージ 11



爆弾娘のチャーハン!

イメージ 12

イメージ 13


チャーハンと言うよりも玉子を抜いた焼き飯って感じなんです!
コレも家庭的な味でなんとも言えなない旨さなんですなぁ~


御馳走様でした♪♪♪

イメージ 14


今はもう閉業した番田食堂のおやっさんが、久し振り自宅前で日なたぼっこしていました。現役時代は体格の良いおやっさんだったのがずいぶんと痩せ細い姿に。。。(涙)

私にとって母乳的な存在であった双方のお店。
片方の乳を持っていかれたような気分であります。(悲)
番田食堂さんと角満さんのバッケンレコードダービー続けたかったなぁ。。。