【10/18(土)にハロウィンパーティを予定】 〜人生の成功者への道・Rio Street〜 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【10/18(土)にハロウィンパーティを予定】
~人生の成功者への道・Rio Street~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。
~K氏の教えに従い、即行動を心がける~

昨夜、投資の師匠に
「リオ君、パーティやってよ!」という意味深なお願いをきっかけに、
a-life(現・Brando Tokyo)でアルバイトしていた時にお世話になった方と
話し合い、準備を進めております。


規模も値段もお任せしました。笑
わからんもんw
責任の所在は【リオスタイル】にあるっていうことだけは
明確にわかるw

とにかく今回の目的
【即決断!即行動!】
【GIVE精神を培う!】


皆様、出来れば予定を今空けて頂けると
幸いと存じます。

さもなければ、自分は借金王国になります。笑
まぁ、このプレッシャーは自分を追い込むという
意味で良い事だな。
ポジティブ思考♩→ポジティブ行動♩

【常に謙遜】【RIO GROUP拡大中】

金の尺度での成功はある程度。
自分が望む人生を達成させる事は、
絶対に成功させる。

(写真はチームKで、レインボーブリッジ付近で
バーベーキュー^^
チームはサイコーだね!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ランチ仲間募集】

六本木ヒルズ51F(ドレスコード)、
もしくはグランドハイアットのフィオレンティーナで
ランチしてくれるヒトいませんか?

勿論、他にオススメあれば
どこでもいいです。
特にラーメン。笑

連絡お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【死ぬ気でやれ、死なないから】

BY NOMAD AND TRAVELER(旅人3年目)

RIO STYLE