【20万円の収入と家賃】 〜自分と大物実業家が伝える共通点〜 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【20万円の収入と家賃】
~自分と大物実業家が伝える共通点~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




今日もK氏とお台場でバーベキュー。
六本木はドラえもんで家族が多いなと思ったら、
お台場はフジテレビのイベントで家族が多かった。笑
目眩がするz。


~大金持ちであり続ける事を達成しているヒトたち、
共通して伝える事がある~

「もしあなたの収入が20万円なら、
家賃が20万円の所に住みなさい」


なぜか?

それは、生活するために
必死にどうにかして、お金を稼ごうとするからです。

これが【追い込む】という事です。
そこまで必死になって、稼ぐ事が出来れば、
それは富裕層への一歩だと思います。

だから、自分も自身を追い込みます。


【常に謙遜】

【RIO GROUP拡大中】

(大学時代の友達とランチしました。
グランドハイアットは落ち着きますね)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ランチ仲間募集】

六本木ヒルズ51F(ドレスコード)、
もしくはハイアットのフィオレンティーナで
ランチしてくれるヒトいませんか?

勿論、他にオススメあれば
どこでもいいです。
特にラーメン。笑

連絡お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【死ぬ気でやれ、死なないから】

BY NOMAD AND TRAVELER(旅人3年目)

RIO STYLE