こたじ旨辛 | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

渦巻くアヒル:2.09 YOU CAN (NOT) DANCE.-IMG02603-20120120-2031.jpg

んで手に入れた金でこたじw


ここのしおラーメンは今 一番好きなのだが、実はこたじで他のラーメンを食べた事がない^^;

いつもちょっと悩んでは結局しおを頼んでいた。これは間違いなく超旨い。


で、今日 昼過ぎに日高屋でも呑んで酔いがまわっていたのも手伝って勝負に出た。
はじめてしお以外の注文。気になっていた旨辛ラーメンにチャレンジ。



旨いし香りもいい。

だが、しおを大きく下回ってしまうという私的ジャッジ。

しおの色々絡み合いながらもしっかりとまとまった味わいに比べると 旨辛(味噌)は単調に感じてしまった…


ギャラ入ったら しおを食べに行こうw
やっぱ しおだ、しお。でもしょうゆをいつか、きっといつか食べてみようと誓うw