メーる? | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

渦巻くアヒル:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.-image123.jpg

ねえねえ



あのね。大好き、



なんです。


前回こんな破壊力抜群のモテメールを発信したスザンヌが再登場。
今更ながらこれはやばいね。
少なくとも意識は絶対するよね。


で、今回。
いやぁ梅宮アンナがなかなかな破壊力。

ただ、けっこう計算づくな感じのアンナに対し、ナチュラル感の強いスザンヌ。

人自体も加味したら、スザンヌは最強かな。
意外ってか、あの天衣無縫なキャラだからこその発想なのか。





最初にあげたメール。
アレがmisonoからだったら(ry