男の戰い | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

渦巻くアヒル 〓sweet dreams,baby〓-image257.jpg
DREAM9

川尻ベストファイト。
所もミノワマンも良かった。所はまだまだ課題が残るけど、意地は見せた。それにしても、サップは情けない(笑)



で、KID。

らしくないってか、慎重過ぎたね。復帰戦にはハードな相手だったかなぁ。噛み合わなかったし。
あれでKIDが判定で上回った審判てどーなのよ?
に、レスリングでは守るしかない感じがなぁ。躰 硬いよね。下からいけるシーンもけっこうあったのに。
お父さん、泣くよ?(笑)